質問

終了

若い女性に質問です。鼻毛の処理はどうしていますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-10-20 00:58:17
  • 0

出てから抜くのでは遅いので、こまめに専用のはさみで切ったり、抜いたりしてます。
下から見られたときや、近くで見られたときに鼻の穴の中でも、鼻毛があるの見られたくないです。
それって、長袖だったらワキ毛生えててもいいっていうのと同じと思いません?

  • 回答者:ムダ毛は見せない (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鼻毛に対する考え方まで述べていただき、ありがとうございます。

並び替え:

ごくたまに、カットしてます。
たまにしかしないので、眉毛のと同じハサミを使っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにカットしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまーに出ていたら抜きます。
最近はあまりないですけど 以前はタバコの煙をよく吸っていたので(隣の人の)よくのびていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鼻毛は伸びてこないので処理はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る