すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 天文・宇宙・天気

質問

終了

9月13日今日は「十三夜」。
十三夜に曇り無し、と言うそうですが、残念ながら、後の月、は見えそうもありません。
皆さんは、どうですか?栗名月、豆名月、小麦名月、は見えそうですか?
わたしは片見月になりそうです。

  • 質問者:芋名月は見た
  • 質問日時:2010-10-20 11:14:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

徳島は、曇りのち雨の予報なのでみれそうにないです。
御供えなどはしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見えないですねぇ、曇り時々小雨の東京です。
せめて月見団子に月見酒のつもりで、お団子とお酒で月をみているつもりで楽しもうかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜から天気が重たい感じです。
雨が降ったり止んだりです。

宮崎県です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは今日は曇りですので、
残念ですが月が見えることはないように思われます。
兵庫県より。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨はまだ降っていませんが
いまにも降りそうな曇り空なので
月は見えそうにないです。
東京北部です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらどんよりと曇っているので
お月様は見えないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨が降ったり、曇ったりしてるので見えないでしょう。
雲が結構厚いです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っているのでみえないでしょう
東京です

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雨が降ってるので、見えないと思います。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、曇りのち雨でまったくです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも曇って、きっと月は見れないと思います。
昨日まで快晴続きだったのに。
私の家では何もお供えしないです。

  • 回答者:beautiful moon (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は曇り空で見ることは出来ないと思います。
これから雨になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は月を見るのは無理な様子です。
空は雲が厚く少し暗いです。
名古屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日夕方散歩するので昨日も見ましたが、今日はどうでしょう。
愛媛も少し曇っているし、天気予報も雨模様のようで無理そうですね。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇りで月は見えそうもありません。
千葉県ですが、夜には雨が降るようです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る