すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

① 中3で156㌢、体重40㌔、バストA、一重
② 中2で163㌢、体重49㌔、バストB、二重
③ 中3で157㌢、体重47㌔、バストC、二重
④ 小6で143㌢、体重54㌔、バストF、一重

4人の中で理想の体格を教えてください。
またこれは嫌という物も教えてください。

===補足===
① 結構おしゃれ メイクがうまい
② メイクをしない つり目
③ メイクがうまい おしゃれ
④ メイクをしたことがない 服は着回し

これも含めてお願いします。

  • 質問者:どうなの
  • 質問日時:2010-10-20 13:34:31
  • 0

並び替え:

やっぱ③ですね。一番まともな体格w
②もまあおkですかねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 中3で157㌢、体重47㌔、バストC、二重

です。

二重で、おしゃれなのがいいです。


嫌なのはないです。

  • 回答者:はな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
中学生でメイクしてるのはちょっと嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には③です。
いやなのは・・・④ですかね。
胸ばっかりあっても・・・・と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 中2で163㌢、体重49㌔、バストB、二重

メイクをしないってところも、俺はいいと思います。

  • 回答者:uma (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 中3で156㌢、体重40㌔、バストA、一重
④ メイクをしたことがない 服は着回し

  • 回答者:hh (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③が一番ですね。個人的には。

いやなのは④ですかね。
太っていると思います。胸があってもねぇ…。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 中3で157㌢、体重47㌔、バストC、二重

ほどほどに胸があっておしゃれなのがポイント高いですね。

一番嫌なのは④。
背が小さいのに胸だけ大きいのはバランスが悪く感じ、魅力的に見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想・・・③ 中3で157㌢、体重47㌔、バストC、二重
嫌・・・ ④ 小6で143㌢、体重54㌔、バストF、一重

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 中3で156㌢、体重40㌔、バストA、一重
④ メイクをしたことがない 服は着回し

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 中3で156㌢、体重40㌔、バストA、一重
がいいです。

④ 小6で143㌢、体重54㌔、バストF、一重
これはひく(・ノ・)ノいやだ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 中3で157㌢、体重47㌔、バストC、二重

が良いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 中3で157㌢、体重47㌔、バストC、二重
がいいです。
2番もいかなと思いますが、つり目がちょっと気になりました。バストはBでもいいと思います。

  • 回答者:りん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 中3で157㌢、体重47㌔、バストC、二重がいいですね

嫌なのは

④ 小6で143㌢、体重54㌔、バストF、一重

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり 3 ですね。
バストはCが最低ラインでしょう。二重でメイクがうまい、おしゃれ。
中学生として理想に近いですね。

嫌なのは 4 です。
小学生にしては、バストが大きすぎです。大人になったら巨乳すぎて引いちゃいますよ。
メイクは小学生ならしなくて良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃぁ③じゃないですか?
④は嫌だ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学校でメイクかよ。。。。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3が良いです♫♫
理想体重は、身長-110とされているので、
身長が小さめですが体重は平均以下ですし!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3がいいです。
私がバストが小さい分、ちょっとふっくらした人に憧れます。
自分に無いものが理想なんでしょうね。

  • 回答者:::: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 中3で157㌢、体重47㌔、バストC、二重
③ メイクがうまい おしゃれ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 中2で163㌢、体重49㌔、バストB、二重
③ メイクがうまい おしゃれ
がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

補足も含めて③がいいです。
嫌なのは④、小6でFカップはちょっとどうかと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね
補足の方は①です

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②が良いですね^^
補足は①が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③がいいですね。
補足の方は
③ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③がいいですね。
一番理想の体型です。
嫌と言う体型はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 中2で163㌢、体重49㌔、バストB、二重
③ メイクがうまい おしゃれ
いいですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいて言えば②ですね。大きいのが好みです。そしてあんまり太くないほうがいいです。でもこの年齢じゃ将来大きく変わりますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 中2で163㌢、体重49㌔、バストB、二重
身長は標準より高い気がしますが、その他は中学生らしい体形に思えたので②にしました。嫌なのはないです。

① 結構おしゃれ メイクがうまい
自分が言われても嬉しいので選びました。
嫌と思う物は特にないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 中2で163㌢、体重49㌔、バストB、二重

背がすら―としていて、感じがいいです。

  • 回答者:匿G (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 中3で157㌢、体重47㌔、バストC、二重

が理想的な体型と思います。


又④ メイクをしたことがない 服は着回し
が一番好感が持てますが
① 結構おしゃれ メイクがうまい
② メイクをしない つり目
③ メイクがうまい おしゃれ
も全部可愛らしいと思います。

嫌というのはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 中3で157㌢、体重47㌔、バストC、二重    嫌なのは①

③ メイクがうまい おしゃれ   嫌なのは④

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 中2で163㌢、体重49㌔、バストB、二重
④ メイクをしたことがない 服は着回し

学生の頃からメイクをしていると、肌がボロボロになりますから
ノーメイクがいいと思います。

それと、体重だけでは理想のプロポーションは分かりません。
同じ重さでも筋肉と贅肉では容積が違いますから
運動をしている学生の頃だと、多少重くても引き締まった肉体美があると思うからです。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③で
1はちょっとやせすぎじゃないですかね

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 中3で157㌢、体重47㌔、バストC、二重

嫌なのはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれかというと③がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分なら③がいいです。

④は嫌ですねー。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②がいいです。④は背が小さすぎて嫌です。

補足分
②がいいです。④は女子としてどうかと思うので嫌です。

  • 回答者:ペニー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③がいいですね
④はいやです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 中2で163㌢、体重49㌔、バストB、二重
が好きなタイプです。標準的ですね。


④ 小6で143㌢、体重54㌔、バストF、一重
の方は、今後絞っていかないと、あとあと苦労なさることが多いかと。

===補足===
③ メイクがうまい おしゃれ
が好いでしょう。

  • 回答者:まんさく (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 中2で163㌢、体重49㌔、バストB、二重
くらいが理想かなって思います。

④は嫌ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②がベスト、④がワーストだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想は③でそうでないのは①です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る