すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

今の人は、ゴッホ展とシャガール展とドガ展とオスrセー美術館展が同時期に東京で開催された時、全部制覇しましたか。
それともけっきょくどれも行かずじまいでしたか。

===補足===
最後のはタイプミスです。「オルセー美術館展」です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-20 20:12:54
  • 0

美術じゃなくて食欲に走ってしまったので
美術館展は行かなかったです。

各地の美味しいものを巡ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

結局どれも行かずじまいでした。
全部は難しいですが、最低一か所は行きたかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局どれも行かずじまいでした。

足代が高くつきます。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっきょくどれも行かずじまいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局行かずじまいでした。

チケット代が高くて無理ですね。貧乏人には厳しいです。

  • 回答者:あに (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京に住んでれば行きたいですが、どれも行けそうにないです。
制覇してみたいです。

  • 回答者:踊り子 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局どれも行きませんでした
ちょっと興味はあったんですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも行かずじまいでした。
行きたかったんですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも行ってないですね。
ゴッホとシャガールは行きたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

制覇出来ませんでした。
絵にはうとい人なもんで・・・・・。
縁がありませんでしたので、結局どれも行けずじまいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局どれも行かずじまいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は遠いのでどれも行けずじまいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行く機会がなかったので
どれも行かずじまいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく、
どれも行かないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る