すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

肺がんは治るのでしょうか?????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-20 21:32:05
  • 0

早期なら治る可能性も高いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

早期発見次第です。

定期的に健康診断をしたいところです。

  • 回答者:匿A (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早期発見でしたら治りますねー。
今は医療技術が発達してますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

癌自体早期発見で完治します
転移していたらどこの癌でも難しいです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早期発見で性質の悪いものでなければ、治る可能性は高いです。
それ以外では進行具合ですが、今は医学が発達しているので、
余程の末期でなければ、時間は残されていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進行具合でしょうね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早期なら治ります。
医療は発達してるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初期ガンなら治る可能性は高いです、末期ガンなら死を覚悟したほうがよいでしょう。
まずは医者に行って、宣告してもらうかどうか決断ください。

  • 回答者:むねおさんは食道がん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進行度によりますが、治りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祖父に肺がんが見つかり、手術で治ることが出来ました。
父親は切除した組織を実際に触ったそうです。
早期のものは治ると思います。

以上は実体験ですがテレビでがんを治癒した人の特集をしていたのを見たことがあります。肺がんだった人もいたように記憶しています。

現状では早期に見つけられるかどうかが、ポイントの1つと思います。

  • 回答者:風来坊 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早期発見であれば、治る確率は高いですよ。
昨年除去した姉が、今は元気になっていますから。

  • 回答者:クールミントファン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早い段階で見つかれば
治りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る