すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

谷川賢作さん作曲のAcross The Roadって歌があるのですが、歌詞を知っている方いませんか?

  • 質問者:with your life
  • 質問日時:2010-10-20 22:13:51
  • 30

夜明けは 海から

明日を 照らし出すよ

光よ 雲つきぬけ

地球に愛を 降り注げよう



果てしない 空の 彼方に 蘇れ夢よ 憧れ

手を伸ばし 掴む 勇気を

I can go across the road to mo rrow ・・・アイ キャン ゴー アクロス ザ ロード トゥ モゥ ロウ・・・

ララララ ララララ

進もう 涙こえて 明日へ 歩き出そう 必ず叶う 夢を信じ

ララララ ララララ

進もう 顔を上げて 明日へ 歩き出そう 光の国へ 道は出来る 道は出来る



夜明けは 海から

明日を 照らし出すよ

光よ 雲つきぬけ

地球に愛を 降り注げよう 降り注げよう 降り注げよう



夜明けは 海から

明日を 照らし出すよ

光よ 雲つきぬけ

地球に愛を 降り注げよう 降り注げよう 降り注げよ----(4拍)

la--------(8拍) よ--------(8拍×6回=48拍)

こんな感じです。
はい。たぶん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る