すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ぶたちょきに登録していて、現在ポイントが1100ポイントくらいあります。
・・・が、ほとんどがコツコツとアンケートとクリックポイントで貯めたものです。
ポイント通帳に5アクション以上承認がないとポイント交換が出来ないと書いてありましたが、おススメはありますか?

• 質問者:ペペ
  • 質問日時:2008-08-11 00:53:30
  • 0

無料登録ですかね。
私はぶたちょきから、ライフマイルに登録し、1つアクションしましたが、後は、お中元と言う絶対に必要な物を通販で購入(注文)しました。
商品1つで1アクション、って事になるので、夏のお中元で3アクションクリアしましたが、後、1アクションが、何しようか思案しています。

変換を急いでいないので、無料登録の案件が出てくるまで、気長に待つことにしています。

あ、ニッセンの応募はどうですか?私は他サイトで登録済みだったので、ぶたちょきでは無意味だったのですが、ニッセンは無料なので、5つのアクションのうちの1つにするには良いかもしれません。

• 回答者:5こ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
無料登録の案件ですねぇ~
私も気長に待ってみたいと思います。
ニッセンの応募は、私も他サイトで登録済みなんです・・・。
頑張って5つクリアしましょう♪

並び替え:

楽天ダウンロードで期間限定ポイント使って買い物。
後はセブンアンドワイで雑誌購入とかはどうでしょう。

• 回答者:GAIA (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽天でのお買い物は、他のサイトを経由してポイントを貯めていたので、1度位はこちらを経由してもいいかもしれないですね。セブンアンドワイでの雑誌の購入ですか・・・検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

私も1000ポイントになり交換しようかと思ったらできなかったので、
改正に気づきました。

私は無料会員登録がほとんどです。
あまり情報を登録しないサイトに登録しました。下記はそのまま続けられ
そうに思います。

「えある」    アドレスのみ
  「ちょびリッチ」 名前まで
  「笑来設計」   アドレス 生年月日

• 回答者:鉄 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

条件付でポイント交換出来るのは辛いですよね。
無料会員登録・・・そういうのならいいかもしれないですね。
私も教えてくれたサイトを検討したいと思います。

初心者ガイドツアーは必ずポイントを獲得していると思うので、他におすすめは、”投資のこと丸分かり読本”ですね。メールアドレスの記入はありますが、基本的にPDFをダウンロードするだけですので。
 あと”ワンデーアキュビュー、フリートライアル”は、チケットを表示するだけで獲得できますので、家族の誰かが必要なときも利用できると思います。
 他のサイトならば、リクルートのタウンマーケットで、毎月、更新するごとに、郵便番号からチラシを閲覧してポイントが得られるのでしょうが、残念ながらぶたちょきには今現在無いようです。もし、タウンマーケットがあれば真っ先に利用したいものです。
 あと、残り2つは、通販でどうでしょうか?また、他によく利用する通販の還元ポイントが高いポイントサイトに、ぶたちょきから登録するのもありかなと思います。

• 回答者:黒豹 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

メールアドレスの登録だけやダウンロードだけならば良いかもしれないですね。
タウンマーケットは、私もぶたちょきにあるといいなぁと思いました。
通販・・・時々利用することがあるので検討したいとおもいます。

そんな条件全然しりませんでした。モバイルが定額制にはいってらしていつも上限までいかれるかたならLOTOLOTOや恋愛未来予知なんかお勧めです。当たる恋占いは危険です。パソコンの無料会員だとベルデゾンネットやDIMSDRIVEやおこずかい生活
なんかがお勧めです。自分はこれらでpexに交換しました。

• 回答者:moviefan (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

携帯ではやっていないので・・・ちょっとザンネンですが・・・。
何か面倒ではないアクションを起こせるものがあったらいいなぁと思いました。

ふたちょき私も登録してますが、アクションを起こさないと交換できないのですか。知りませんでした。

無料会員登録の「オプトメディア」はインストールするだけです。
「メール de ポイント」もリアルタイムで良いのではないでしょうか。

• 回答者:ぽん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
私はポイントが1000ポイントになり交換しようかなぁと思ったら出来ず見てみたら5アクション起こさないといけないと知り・・・。
条件があるポイントサイトって厳しいですよねぇ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る