すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

スズキのKEIに乗っている雪国の方に質問です。次にまた軽自動車に乗り換えるとすると何が良いと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-22 21:04:58
  • 0

並び替え:

スズキのKEI 昨年末に生産中止になってしまいました。
タイヤ径が大きく車高が高くて、雪道には強い車で良かったのですが、残念です。

私の妻も長年、KEIが気に入って乗っていました。
昨年末に生産中止になることから、新車を購入しました。

雪道に強くて、安価な軽自動車・・・中々良い候補が浮かびませんが
ダイハツ・テリオスキッドなんかは良いと思いますが。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイハツのタントに乗り換えました。
結構 いいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る