すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメピグのことについて質問です!
ピグでストーカーされたので通報しました。
でもまだそのidが消されていません。
その人のidを消してもらうためにはどうすればいいですか?

  • 質問者:ハナミジュール
  • 質問日時:2010-10-23 02:37:01
  • 0

並び替え:

それはもう無視するしかありませんね。
それかピグ友だったら削除して同じ場所に来させないようにしましょう。
それか友達に相談すると楽になるかもしれません

  • 回答者:-零- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなか削除はこちらではできません。

無視するのが一番です。

相手にしなければ、

向こうもあきらめてくれる可能性もあります。

  • 回答者:しいい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも、2~3回あります。
その人とは、ピグ友なら、即消します!!!!
すると、相手との情報が切れるので、相手は、自分がどこにいるかわかりませんし、
そいつと、ちょっくら話をしてあげれば、落ちるっていって落ちてないで、どっか行く。
という手もあります。(オンラインは、公開しないにしないと意味ないです。)
IDを消すのは、無理ですね。
その人と距離をとることが大切だと思います。
あんま、役にたてなくてすみません・・・・>

この回答の満足度
  

消してはくれないと思いますよ

よっぽど悪いことをしない限り・・。

無視して気にしなければOK!!

  • 回答者:匿名様 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回も通報しピグトモに相談しそれでもだめだったら設定を変えてみたら?

  • 回答者:ooga (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバはよっぽどのことが無い限り通報には応じません。
どうしてもストーカーを振り払えない場合、オフラインにするとか
部屋公開の変更をしたりしてみてください

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

p友なのであれば消したりしたらどうでしょう?

あと、オンライン情報を隠したりなど・・・。

  • 回答者:マイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答あるがとう!

消してもらうのはよっぽどのことじゃないと無理だと思います。


その人とピグ友であれば解除したりして距離をとりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!

ストーカーやうそつきを消すことはなかなかできません。

いまだにストーカーされるなら
純也さんやなおさんの書いた方法をするしかないと思います。

私は一度、ピグを最初からにしました。
そういった人たちのせいで・・・。

  • 回答者:(・・) (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!

下にみんなが書いているとおり、IDはけされません。

IDを消してと訴えたところで、スタッフにはそれが本当かなんてわかりませんし><。。

俺も彼女の悪口を言われて腹が立ち、通報はしてみたんですが、IDもピグも残ってました。


気休め・・・になっちゃうんじゃないですかね^^;(下の言葉を拝借><すいませんw)

で・・・

対策としては、ピグトモだったら削除。
もしくは、オンラインしてるのを隠す。
家の鍵は閉める。
もしも何か言われるのであれば、会話非表示にする。

これぐらいしか・・できませんが><

ピグの通報・・・ないのと同じようなシステムですよね><
ある意味無意味なような・・・・;;

  • 回答者:純也 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

他の人のピグは通報してもIDを削除されることは無いと思います。

ストーカー対処法
・ピグともから削除
・オンライン情報を公開しないようにする。

などです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オンライン情報をながさないことにしますね!
回答ありがとう!!

アメーバは個人間の事には一切かかわらないようにしてるので
ID消すのは不可能だと思います。

スレ主の事ではないですが個人的恨みから嘘をついて通報する人もいるので
すべてに対応は出来ないです。

アメーバに不利益になる
例えばツールを使った釣りやデータの改ざん、営業妨害などなど
それならアカウント停止になりますが個人間のもめごとでの削除はないと思います。

通報ボタンは気休めです。

精神状態が悪くなったり、生活に支障をきたす場合は
アメーバではなくネット警察の方に通報しましょう。

あまりにも悪質だと分かった場合はプロバイダーの方から
ネットに繋げなくさせる事が出来ると聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答とても役にたちました。
わざわざ長い回答ありがとう!

それって、なぐりさんじゃないでしょうか?だとしたら無理です。スタッフと仲が良いですから。

===補足===
Sooda会員をストーカーする在日の変質者です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぐりさんとはなんですか?

もぅ 何度も何度も通報しまくるしかないです。
本当に不快な思いをした
IDを見るだけで吐き気がする。
消せ。って強く訴えるしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何度もやってみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る