すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

ブックオフの買取って雑誌はどうですか?
文庫は1冊10円から30円ぐらいだけど。
たとえばmonomaxの11月号とか。

• 質問者:pnedved
  • 質問日時:2010-10-23 11:15:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ごめんなさい・・・・回答になっていないのですが、雑誌類を持ち込むと、最新のものでも買ってくれないことがほとんどでした。
でも、売ってるんですよね、雑誌類も。
タダでいいなら引き取ると言われるので、いつもお願いしちゃうのですが、アレが売られてるんでしょうかね?

きっと雑誌でも買い取れる商品とダメな商品があるんだろうと思います。

• 回答者:ブックオン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

雑誌はお金になりません。

ほとんどただ同然だと思ったほうがいいです。

オークションで私は売っています。

• 回答者:しい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、店で聞いたところ、店によって違うといってました。
店長の裁量にまかされるところが大きいらしので、もし近くに複数あるなら比較できます。
ネット経験はないのでわかりませんが。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

私はcancamとWithの比較的新しい号を持っていったら一冊確か40円でした。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

あれはもう買い取るというよりボランティアであげるっていう感じです
なので私はいい本はヤフオクで出してます
本当にアホらしいです

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

雑誌も販売されているので、てっきり買い取ってくれるものだと思って持ち込んだことがありますが、どんなに新しかったり高価だったもので状態が良くても、雑誌の買い取りはしてくれません。
無料で引き取ってくれるだけです。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

私の時は引き取りだけでしたね。
最新号でも同様でした。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

雑誌だと金額つかないでの、引き取りだけですよ。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

雑誌は買取ってくれなかったです。最新号も駄目でした。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

雑誌 この間出したときは 引きとってくれたけど買い取してくれなかったです。
monomaがどうかはわかりません。
ブックオフのネット引きとりサービスでは
買い取り対象商品のところに
雑誌 流行の移り変わりの激しくないもの。但し、週刊でない旅行雑誌は1年以内なら可。
とあります。

===補足===
http://www.bookoff.co.jp/sell/subject.html

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私が10年前にバイトしてたときは、週刊誌、月刊誌の買取はしていませんでした。
創刊号、や別冊などちょっとした価値がある物は買い取り表に応じて、10円~150円でした。

幾らで買い取るかわ物を見ないと答えてもらえませんが、telでmonomax11月号の買取が可能かどうかきいて見るのが確実でしょう。

各店の店長判断で買い取ってくれる店とくれない店とあると思いますので。

• 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

雑誌は凄く安値で買い取られます。
1冊5円から10円でした。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る