すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天プライズも終了。(11月12日)
この間Infoseekのラッキーサーチくじが終了したばっかりの楽天。今度はスロットやルーレットも廃止。たまったゴールドでプレゼントと交換やプレゼントに応募出来るシステムもなくなり、ゴールドもチップも無効になります。あら、がっかり、、、

利用してる皆さんは今ゴールドとチップいくらたまってる?

私は今、15,680Gと179,664チップです。

===補足===
追加します。
ゴールドで交換またはプレゼントに当たったことある人もいたら教えて!
私はゴールドで交換は1回。焼き菓子(クッキーとかのね)詰め合わせ。
チップで応募当選が1回。タオルのセットです。
もうずっとずっと前の話ですが、、、

ちなみに残り2日です。ひと月の間に最高18,000Gくらいまでいきますが終わるときには大概14,000Gから15,000G未満で終了するんですよね、、、

回答してくれたみんなへのお礼

思った以上に注目されないネタでした(笑)
ポイントがたまるとかじゃないといまいちなのね。

ベスト回答は率直に「残った分どーしてくれるんじゃあ! 」
と訴えていただいた「匿名」さんにしました。

楽天ブライズは残り23日最終交換品は「デパ地下中華超特大20,000G」
有終の美をめざしてガンバルっ!
(ちなみに現在10,940G チップは192,338枚です。)
せめてココに参加してくれた皆さんの中からでるといいな...

並び替え:

前はよくやっていたのですが、最近全然やっていません。
よく応募もしていましたが当たらないのでしばらく辞めていました。
終了ですか、楽天も不況なのでしょうか。

• 回答者:au (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最終日にようこそ(笑)!
ここのコメント数を見て思ったのは、もしかすると単純に不人気故の閉鎖なのかもしれませんねぇ。たまり続けるチップの使い道の選択肢も増えなかったし...。

私は、10,000G、93,205枚 ですが、一時的にハマった後は余りやっていませんでした。
スロットよりルーレットを主にしていましたが、終了するのもこちらを拝見して知り、今確認してきました^^;

一昨年の春頃だったと記憶しているのですが、ゴールド交換が1度できて
2万ポイントとチョコレートケーキ(名前は忘れました)に化けました^^
あの時はかなり嬉しかったです。
チップでの応募当選はなかったです>< そちらの応募は結構やってましたけれど。

一度いい思いをしているだけに、終了すると聞くと淋しいですね。
===補足===
商品名が気になったので調べてきました(笑)
応募・交換期間:2008年03月10日(月) 13:00 ~2008年03月24日(月) 13:00 で、
「亀のすけ」という店舗の「生チョコど~ん!濃厚!プチリッチオペラ♪」+楽天スーパーポイント2万ポイント でした。 (22980Gでの交換)

補足のあとの補足ができなかったので一旦↑消去しました。(昨日の回答)

以下、補足です。

楽天プライズの交換履歴はないと思います。
私が見たのは「賞品一覧」の「バックナンバーこれまでの商品一覧」
これを見て探して確認しました。

• 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁホントだ!こんなのあったのねぇー。それにしてもそんなに遡れるなんて!
教えてくれてありがとうございます。
ま、この機能を使えるのもあとひと月、、、
私は昨日で一旦終了。やっぱり14,000G台でした。最後のひと月がんばるカナ!

10600Gと100503チップです。
残った分どーしてくれるんじゃあ!

プレゼントには当たった事ありません。
当たってる方いるんですね~?
羨ましい^^
交換には毎回至りませんでした。
交換なんてスゴイ。

楽天なんて不況なわけないですよ。
イーバンクを買収して100万円預金しないと手数料かかるようにして、ここで、その時に質問したんですが、かなりの方が預金したと回答がありました。
楽天のやり方にも驚きましたけど、簡単に預金できる人がたくさんいたのにも驚きましたよ。
私は放置バンクと化しましたが、持ってる人は持ってるのね~。
あ、腹たって質問と違う回答になってしまった。
すみません。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私も放置バンク状態です。「24時間年中無休何度でも手数料無料!あなたのお財布バンク」に釣られてました。
始めのうちはとっても重宝してたんですけど、回数制限とか預金高別料金とか始まっちゃって、とうとう入金するのにも手数料、解約しようにもそれにも手数料!(楽天銀行になってそこは改正されたみたいですれど)

悪徳詐欺に騙された感で一杯です。
法的に問題がなくても人として許せんっ!

ってカンジですね。今も楽天決済にグループ企業なのに手数料とってるし、
ぷん!ぷん!(怒) 

私もついつい違うところで盛り上がってしまいました(笑)
それはそうと、チップの使い道は他にも考えて欲しかったですよねぇ。
いまさらですけど、、、

今  5.580G  と 62.455チップです。

楽天も不況なんだなぁ っと感じます。

• 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

お早いお着きで!質問の追加間に合いませんでしたぁ。ごめんなさい。
ホント不況なんでしょうけど楽天に限っては「また儲け主義に走ったな、ミキタニ!」とか思ってしまいます(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る