すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

お茶の石鹸などは2回洗えばメイクも落ちると聞きましたが本当でしょうか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-23 23:56:15
  • 0

並び替え:

私は1年ぐらい、使っていますが、

化粧はさすがに落ちません。
特にマスカラはしっかり残ってしまいます。

専用のメイク落としを使わないとだめです。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘ですよ。まったく落ちません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

優○のお茶石鹸は落ちませんでした。
でも、洗浄力は強いので脂性肌の私でも使い続けていたらカサカサになりました。

  • 回答者:とん7j (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイメークが濃いと落ちないです。メーク落としを使わないと安心感も無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の使ってるのはごく普通のリッキドファンデーションですが、落ちません。だから、クレンジングしてから洗顔しています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、本当ではありません。
綺麗におとせませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

落ちませんよ。
タオルで顔を拭くとファンデが付きます。
ウォータープルーフのアイメークは絶対に落ちません。

  • 回答者:キリム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘です。
全てのメイクは落ちなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイメイクはメイク落としを使わないと落ちないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る