すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

自信がきましたか?ゆれています?
関東

===補足===
地震予知速報が出ませんでしたよね?

  • 質問者:すいません、わかりづらい。
  • 質問日時:2010-10-24 13:51:42
  • 0

ちょっと、揺れましたね。
震度3ですから、地震予知速報は出ません。
震度5以上の地震と予測されたら、地震予知速報がでます。
東京・大田区

  • 回答者:トクメイ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうことですか。小さい自信は来ないんですね!!

並び替え:

わかりませんでした。神奈川。

  • 回答者:い (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からなかったです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが、わかりませんでした。

  • 回答者:匿名  (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13:51頃は川沿いをサイクリングしていて気付きませんでした。
多摩地区

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからなかったです。
関西。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きましたね・・・。
私は気づきませんでしたが母が言ってました。
神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くきづきませんでした 名古屋はなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震ありましたね。

茨城が震源地だったみたいです。


ちなみにTwitterでその情報を得ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震は来ておりません。
昨晩です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは関西なので全く揺れを感じませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋ですが揺れは感じませんでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想できるのと出来ないのがありますし
震度が弱ければ出ませんからね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど間違いなく地震が来ていました。
揺れを感じました。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに揺れましたね。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西ですが全く揺れなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西は揺れは感じなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自信はないですが、地震はありましたよ。
茨城方面のゆれが激しかったようで、土浦や取手あたりで震度3って言ってました。
東京23区北部ですが、揺れませんでした。
被害はありませんでしたか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコっとゆれただけなので、被害は無かったですよ。ありがとうございます。
突然来たのでびっくりはしました。

感じませんでしたw

酔ってるかもw

一応千葉ですがw

  • 回答者:空 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震はきてないです。
揺れは感じられなかったです。
中国地方です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自信はないです。

しかし地震ならありましたよ、確かにこれに関しての

自信はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
揺れは全く感じませんでした。

  • 回答者:シュナンジュ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき揺れました。
震度3です。
埼玉北部です。

地震予知速報出てません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は地震はないです。(今のところ)
大丈夫ですね。
四国地方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、今のところ
地震は来ていませんし、
揺れていませんよ。
中国地方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ですが揺れましたね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震がありましたね。それほどすごくはありませんでしたが…。

神奈川横浜です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です
さいたま市です
メッチャ揺れました。

===補足===
地震予知速報
出なかったです。

出ないんじゃ 予知の意味無しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る