すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ピアスの位置、変じゃないですか?

画像→http://stat.ameba.jp/user_images/20101024/20/gal-jk-age/bb/1c/j/t02200293_0240032010819560599.jpg

(画像は透ピです。)

お母さんが下の方が良いよっていうから

下の方に開けたんですけど、

下すぎました><

ふさごうかな、って思ってます・・・


皆さんから見て、どうですか?

===補足===
見れないですか><!

これは見れますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1249230637

  • 質問者:キティー★
  • 質問日時:2010-10-24 20:43:01
  • 1

確かに少し下かな~と思いますが言われなきゃ気付かないですよ^^
変だとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

変ですね
した過ぎですね
ちと失敗

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

下すぎかもしれませんね^^;
でもピアスにも色々種類があるのであんまり気にしすぎなくても平気だと思います

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下すぎかもしれませんね^^;
でもピアスにも色々種類があるのであんまり気にしすぎなくても平気だと思います

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

確かに写真を見ると少し下に開けすぎちゃったかなって思います。
つけるピアスによってまた印象は違うと思いますが
もう少し上の方がいいかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、ちょっと下過ぎますね。
もうちょい上でないと。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

画像が見られません。
回答不能。

===補足===
はい、見られました。
確かにちょっと下気味かな。
もう数ミリ上のほうがかっこよかったのになとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あれ? 画像が見えない・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

画像が見れないのですけど・・・

===補足===
見れました。 もうちょっと上でも、いいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る