すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ソーダ以外にアメGを貯めたいんですが、おすすめなサイトはありませんか?

私はげん玉とドル箱をやってるのですが、なかなかうまくいきません。

げん玉ではこの前1000円分当たったんですが
ケータイでやらなくちゃいけなくて、私のケータイはサイト制限があってできませんでした;


ケータイでやらなくちゃいけないのは出来るだけ避けて欲しいです。

あと個人情報もあんまり教えたくないので


この条件で何かあったら回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 質問者: 匿名
  • 質問日時:2010-10-24 21:51:01
  • 0

ブログネタがいいと思います!
ブログを書くのがめんどうならあれだけど;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゲットマネーを使ってみてはいかがでしょうか?
http://www.dietnavi.com/pc/
※小学生の回答ですので、相手にしていただけなくても結構です。

  • 回答者:shoji (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイページの上あたりにあるブログネタというのクリックして
見てください。スンモというやつを、口コミして育てればいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかげん玉はケータイがなくてもアメGに交換できたハズですよ
あ、でも3000p貯まってないとできませんが^^

  • 回答者:\(^o^)/ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビとPEXを一緒にやりましょう。
ECナビはPEXへ移して換金するのですが
Web Money もありますので
そこから アメGをゲットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る