すべてのカテゴリ » マネー » 企業・経営 » 会社情報・業界動向

質問

終了

イトーヨーカ堂の倒産は、時間の問題ですか?
イオンの怒涛の攻撃に耐えられるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-25 01:29:59
  • 1

全く問題ないです。
倒産なんて考えられないです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

並び替え:

倒産はないと思います。
倒産しそうなら、手を必ず打ってきます。
イオンよりもセブンの方が、株価も高いですしね。

この回答の満足度
  

倒産は無いと思います。
逆襲が始まると信じています。

  • 回答者:シナンジュ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ頑張ると思いますよ。
大丈夫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

倒産はないとは思います。
いろいろ考えて頑張るでしょ・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

確かに人は少ないようですが、

大丈夫です。

まだこのままやるようです。

  • 回答者:すこーん (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

イトーヨーカ堂のほうが、イオンより買いやすくて利用しているので、ないと思います。
まわりのイオンのほうが店が減ってる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

イトーヨーカドーが倒産なんて考えられません。
近所にイトーヨーカドーとイオンがありますが、イオンは一度行けばいいかなって感じです。
イトーヨーカドーがなくなったらかなり困ります。

  • 回答者:コリン (質問から5日後)
  • 3
この回答の満足度
  

まだ大丈夫ですよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

そう簡単には倒れないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とうさんはないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

規模ではイオンに劣るものの、収益性では確かイトーヨカドーのほうが優れているはず。
にわかに信じがたい話しですが、ニュースソースは?

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

イオンはかなり頑張っています
イトーヨーカ堂が倒産寸前であればどこかと合併するのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

要因教えて?

倒産はどんな企業でもありえますが・・・

この回答の満足度
  

倒産はないと思いますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対に潰れませんよ

逆に潰れる要素が知りたいくらい

中国でバカ売れです

  • 回答者:モスカクール (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

問題ないと思います。
私の周りの人はヨーカドー派の方が多いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

倒産しません。日航以上の打撃でしょう。
ここで、この問題だ不適切なような。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの近所にはヨーカドーとジャスコが並んでいますが、どちらかというとヨーカドー優勢に見えますが・・・。かくいう私もヨーカドー派なので、倒産したらこまるなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

系列のセブンイレブンや弟分のヨークベニマルが検討しているので、何らかの形で
生き残りをかけるでしょう。

  • 回答者:セブンアイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブン・イレブンが支えます。

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちのほうじゃ盛況ですからそんな風には見えないです。
それにヨーカドーの宅配がものすごく人気で イオンには負けていないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの行動範囲内のイトーヨーカ堂は3店舗ありますが、
何処も盛況ですね~大型ショッピングセンターだからかなぁ~。。
食品も鮮度も良いし、これからのウォーム製品なども充実しているので
倒産という事はないと思っています。

  • 回答者:父さん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く問題ないです。
倒産なんて考えられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊藤くんと加藤くんの物語

加 ・ 伊藤
伊 ・ よぅ加藤

 伊藤 よぅ加藤
イトーヨーカ堂 って くだらねぇ

さて、イトーヨーカ堂 まだまだ踏ん張りますよ。
イオンの攻撃に耐え切るでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る