すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグの裏技を教えてください!!

サイトで調べたりしたんですけど、あんまりみつからなくて・・・

お願いします!!

===補足===
えっと、主に「チュにマム」とか「デカマム」のことをおしえてください!!

並び替え:

チュニマムは/minでピグが「ミニマム!!!!」と言った後すぐTabキーです
デカマムはエイプリルフールにできます

===補足===
チュニマムですが
「ミニマム!!!!」と言った後ピグが小さくなり始めたらすぐTabキーです
大きさは自分で調整します

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 37
この回答の満足度
  

すごくでかくなったやつはエイプリルフール限定です
他には↓(絵文字)
/goo /choki /par /angry /hungry /moya /onpu
/heart /panda /nekohebi /hirameki /sad

アクション↓
/suwaru /tatsu /min /nem /pita (Tabキーでもおk)

アメブロやとくネタ、過去のQ&Aのところにも載っていると思うので
そちらも参考にしてください^^

この回答の満足度
  

ちゅにまむ?ミニマムでよね?[/min]で出来ますよ
アクション「走る、踊る何でも良い」をしている間に「tab」を押すとストップします。走っている場合はスケートの要に滑っています
/nem    眠る
/min     ミニマム
/tatsu   立つ(/nemの後で/tatsuすると目を瞑ったままになるよ)
/suwaru  座る
/pita    状態ホールド(以前のスマイル代替)
/goo   グー
/choki  チョキ
/par   パー
/panda  パンダ
/nekohebi 猫蛇
/hirameki 閃き
/heart ♡  
裏技というのはバグなのでアメーバがメンテナンスで使えなくしてしまいます

===補足===
/sad  涙
/onpu  ♫
/angry  怒り
/hungry  ナイフとフォーク?
/moya  もやもや

アメーバの画面を右クリックで[ameba//////]と変なのが在るのでクリックすると
英語が沢山出てきます。数分まって最後ら編になると、黒い粒が出てくるので
クリックすると開発室へいけます

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 33
この回答の満足度
  

アメブロで検索したら沢山みつかるぞ、楽しようとするな。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 12
この回答の満足度
  

http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-category-0.htmlのサイトが分かりやすいです。

  • 回答者:ooga (質問から11時間後)
  • 12
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな便利なサイトがあったんですね!!
ありがとうございました!!

デカマムは4月1日のエイプリールフールにできますよ~~~~~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったんですか!
だからなにやってもできなかったんだ・・・
ありがとうございます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る