すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あなたは体、または顔にコンプレックスがありますか?

あれば回答よろしくおねがいします!

  • 質問者:ハナミジュール
  • 質問日時:2010-10-25 14:47:22
  • 0

並び替え:

私もたくさんありますよ~。
一重、胸が小さい、足が太い、ムダ毛が多い、にきびができやすいetc…。
コンプレックスがない人がうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪が剛毛で、中途半端な癖毛なこと。
短足なことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いっぱいあります…涙

一重とか、額が狭いとか、だんご鼻とか…

要するにブス的な(^0^)www

この回答の満足度
  

顔(頭)は大きめで鼻が低く丸顔なのが嫌です。
後、背ももう少し高くなりたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
顔は目と鼻がブサイクです。
体は下半身だけが異様に太いので、
スカートがはけません。
足は出せません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンプレックスがありすぎて困ってます><
・鼻が低い
・クセ毛
・一重
・顔が丸い
・胴長短足
・出っ歯
・背が低い    などなど書ききれないくらいです。
コンプレックスがない人が羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
鼻が低い。
顎が少し出てる。
腕や脇や脚の毛が濃い。
なのに頭の毛が少し薄くなった気がする><

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンプレックスあります。


顔や
髪の薄さ、
そして足が太い
背が低いなどいろいろあります。

  • 回答者:すこーん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のことは好きです。
大切な家族の一員と思うと
愛しい存在に思えてなりません。

  • 回答者:coco (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔に黒ずみがあってとれぇえええよぉお  かあちゃぁぁん

ヘルプみー

  • 回答者:匿名様 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります、胸が小さいことです。
豊胸手術も考えましたが、コンプレックスを愛してくれる男性と付き合えているので、少し悩みも軽くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔は普通ですが・・・・・

耳が福耳です。 異常に大きいです。

  • 回答者:玉蘭 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

背が低いのと太ももが太いバストが大きくないなど…

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
目が小さいので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

身体全体、むしろ自分のすべてがコンプレックスのような気がします・・・orz

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごく太ってます
中三で100キロになりました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんあります・・・。
ほくろの数です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんあります…。
アゴがしっかりしてて、顔が大きく見え
歯並びも悪いし
足が太い…

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌が汚い事、眉毛が薄い事、胸が小さいことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぶたのところに、いぼみたいのがあって
きになってます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌が汚いというか弱いというか。
強く綺麗になりたいですね。
健やかなお肌の方を見ると羨ましいです。

  • 回答者:ちなみに (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キレイなお肌ってあこがれますよね。
回答ありがとうございました!

顔がでかい。・。・。・。・¥

  • 回答者:いい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頭がでかいと5頭身くらいになっちゃいますよね;;
回答ありがとうございました!

私は歯がスキっ歯なのでそこがコンプレックスです。
矯正がしたいのですがお金かかりますしね。どうしたものか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すきっ歯は矯正するのはお金も時間もかかりますよね!!
回答ありがとうございました!

たくさんあります・・・足が太い、鼻が団子、ムダ毛が濃い・・・
せめて足痩せしようと運動してますが、なかなかうまくいきませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足痩せって結構むずかしいですよね!!
回答ありがとうございました!!

全部です。
気に入っているところは一つもありません。
チビ・デブ・ハゲの上に顔もひどいです。とても悲しいです。

  • 回答者:ショック (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悲しいですね;;;

回答ありがとうございました!!

おなかのポニョと
輪郭がコンプレックスです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おなかの脂肪はわたしも結構あります><;;;;;

輪郭も丸顔ですし。。。
回答ありがとうございました!!

毛が濃いこと、オイリー肌がコンプレックスです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毛とかオイリー肌になると困りますね><;;

回答ありがとうございました。

鼻がダンゴ
胴が長い
脚が短い
胸が洗濯板
ヒゲが濃い

  • 回答者:これでオンナ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鼻がだんごっぱなだとなにかと困りますよね!
回答ありがとうございました!!

あります。
眉毛が薄くて目が離れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

眉毛がうすくて目がはなれてるとこまりますよね!
回答ありがとうございました!!

あります
脚が短い事です。

胴が長いので
座高キングと呼ばれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしは短足とよばれておりますwww
回答ありがとうございました!!

周りの女の子と比べると
ガタイがよく、骨太な感じなので、
結構体重がおちても華奢さのカケラもないことですね。

ほっそい太ももに憧れます・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに細い太ももはいいですよね!!
回答ありがとうございました!!

鼻の周りにニキビが出来やすいことと、
ムダ毛が多いことですかね・・・;;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻の周りにニキビが出来やすいことと、
ムダ毛が多いことですかね・・・;;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも顔にちらほらにきびがあります!
ムダ毛も処理するのめんどくさいですよね!!
回答ありがとうございました!!

全体的に太りやすく、丸い体がコンプレックスです。運動をしているせいもあり、肉が硬いのもいやです。

  • 回答者:ピーチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お肉が硬いとこまりますね!!
運動はいいけれどわたしは筋肉がつくのがいやですね。。。
回答ありがとうございました!!

髪の毛がくせ毛な事が1番のコンプレックスです。

あとは、顔にお肉がつきやすく丸顔なのも嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くせ毛はヘアアレンジに困りますよね!
わたしも丸顔で困ってます!!
回答ありがとうございました!!

体、顔とも色々あるんですが、背が小さいのが一番のコンプレックスです。
しかも身長はどうしようもできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

背がわたしも150cmでかなり小さいです><
背は今さら伸びませんから困りますよね!!
回答ありがとうございました!!

薄毛がコンプレックスです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

薄毛はいやですね!!
がんばって毛をふやしてくださいね♪
回答ありがとうございました!!

胴長で手足が短いことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

胴長で手足が短いとわたしの場合短足っていわれます><
回答ありがとうございました!!

鼻の毛穴。。。
悲しいです

  • 回答者:あささ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毛穴が見えちゃうと恥ずかしいですよね!
回答ありがとうございました!!

とにかく太ってるところですかね

痩せようと努力して地道に痩せてはきていますがまだまだって感じです

あとは、体中の毛の濃さですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも結構ぽっちゃりしてます!
毛も濃いと処理するのめんどくさいですよね!
回答ありがとうございました!!

隠れてる部分が幼児体型なことです。
手足は細いのに、胴周りが大人になっても子供っぽいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

胴回りが子供ぽいのわかります!!
回答ありがとうございました!!

歯並びが悪いのがコンプレックスですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも八重歯が1本あって少しは並びわるいです!
回答ありがとうございました!

あります。
足が太いことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足って太いとスカートはきづらいですよね!
回答ありがとうございました!!

足が小さいこと。
ヒールのついた靴が履けない。子供靴ばかり。。。
おしゃれな服が着れない。。。冠婚葬祭も辛い!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも22センチくらいでみんなとくらべると小さいです。
回答ありがとうございました!!

背が高くなく、鼻は低いし、目はぱっちり開いてない、顔は悪くて、
腹は出てくるの、それでもって短足ときたもんだ。
なので、コンプレックスはありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしとまったくいっしょですね!!
背は低いし鼻低いし目は一重だし腹もでてますww
回答ありがとうございました!!

あります。
・背が大きい
・O脚
・碇型
などですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

背が大きくってもこまりますよね。。
回答ありがとうございました!

いろいろありますが、一番は、O脚なところですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o脚ってなおすのむずかしいですよねーー!
回答ありがとうございました!!

肌に毛穴が目立つのが嫌です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毛穴目立つのはいやですよね~!!
回答ありがとうございました!!

体はぶよぶよだし、顔はシミとそばかすだらけだし・・・
コンプレックスだらけです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもかなりそばかすがあって嫌です。
回答ありがとうございました!!

あります。
鼻の形が好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしは鼻が低いとこが嫌です。
回答ありがとうございました!!

顔にあります。
全然ダメです。 もう諦めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも顔にかなりコンプレックスあります!
回答ありがとうございました!!

体毛が濃いところです。
何とかしたい・・・

  • 回答者:ペニー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしはすね毛がきになってます!
回答ありがとうございました!!

身長がもう10cm違ったらら、人生が変わってたかなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも150cmで背が小さいです><
回答ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る