すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグともからピグアイテムのモテ香水とティアラをプレゼントされました。 
もらったのはいいけれど、アイテムの使い方がいまいちわかりません。
どなたか、使い方を教えてください。

  • 質問者:pyon
  • 質問日時:2010-10-25 16:37:15
  • 0

並び替え:

それは、ただのプレゼントでピグ内で使える事はできないプレゼントです!
ピグ内で使いたいならプレゼントをあける時に箱の上にpiggとかいてあるのがピグ内で使えるプレゼントです!
私も欲しいですがなかなかもらえません・・・><

この回答の満足度
  
お礼コメント

ピグ内で使えると嬉しいんですが、
仕方ないので諦めます。
今後、私が友人などにプレゼトをあげる場合には
ピグアイテムが使えるプレゼントにしたいと思います。
どうもありがとうございました。

ピグのピグアイテム付きプレゼントに香水と、ティアラはないと思います。
アメブロのルームに表示できるしか機能がないと思います。
お知らせにも出てたことないですし。
ピグのプレゼントはプレゼントショップのピグプレにあるもののみです。
ピグプレはピグアイテムに追加するってボタンを押すと追加できます。

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

友達からプレゼントされたのは、ピグアイテム用ではなかったんですね。

初心者なので、よくわからず、
助かりました。
ありがとうございました。

ティアラは着せ替えで頭につけて、
香水は手持ちですかね・・・?

曖昧ですみません><

===補足===
香水は、模様替えリストに入っていたら家具として使うものかもしれません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます。

香水は手持ちできるんですか?
まだアメピグ初心者なんですが、
手持ちはどうやって、持たせればいいんでしょうか?


補足で回答、ありがとうございます。

模様替えリストに入ってるといいんですが、
リストのどこにもないので、
もしかしたらアイテムとしては使えないのかもしれません。
どうも、ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る