すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

えあるはあれから何もありませんが・・・みなさんはどうしてますか?

私は何もできないので放置ですが・・サイト運営は全くされていない様子ですね

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-26 01:01:02
  • 4

並び替え:

お気に入りに入れていましたが削除しました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

どうもしてません。
もう復活は無いと思ってるので放置です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

もう削除しました
復活はないものと

  • 回答者:作事 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

されてません。
あのままです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も放置しています。
換金までまだまだでしたのでさほど悔しくもなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

放置しています。
ダメだと思うけど万が一のために・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

放置しています。
たまにログインにチャレンジしますが、やっぱりだめみたいです。
換金レベルに達していたのに、残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

放置しています。
先日試しにログインを試みましたがダメでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も放置しています。
もうちょっとで交換できそうだったので
悔しいですが、どうしようもないですね・・・(u_u;)

  • 回答者:ココア (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほうちです。
再開の情報でも見かけたらいきますが。
気にしていたら疲れるので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

放置です。
終わったサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと放置状態ですね。
何も出来ない状態ですので。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

同様に放置しています。 何にもしてないです。 あきらめました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえずたまーにページに行って
ログインしてみたりしてます・・・
一応ポイント交換できるくらいありますから
それをなんとか交換できるまでは時々見に行くつもりです
でもね・・・
早くクローズしてくれたらあきらめも付いてそんな無駄なこともしないのに

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも放置しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

えある?????
過去に参加してましたが、あまりの誠意のない対応に、ブックマークを外しました。
まだリンクがあったんですね!!!!!
あなたの執念におどろいています!!!

  • 回答者:えあるバイバイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もう閉鎖したものと思ってブックマークも消し
何もしていません。
この質問で思い出したぐらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

退会したいのですが
出来ずにいます。
ずっと放置状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

放置するしかないです。
退会しようにもログイン出来ないのでどうしようもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

何にもしてないです。
同様に放置です。
もう駄目でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

退会もできないので、
放置しています。
復活の望みはないとして、このままサイトは存続するのでしょうか・・・。

  • 回答者:たか (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

放置です。
月に何回かアクセスしていますが、ログインできません。
何もなしに閉鎖ならまだしも、閉鎖もなしにサイト運営放置って最低ですね。
終わりならページを削除したらいいのに・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その前に退会しましたので
影響はないですが
放置していると思います

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく放置しています。
思い出すと腹が立ちますね。。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうお気に入りからも削除して、忘却ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

放置です、万が一を考え、置いてます

  • 回答者:来たさん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もぅ 諦めて放置しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る