すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

青春を旅する若者よ 君が歩けばそこに必ず道はできる・・・
道標ない旅、っていいですね。
誰もいない海や紅葉に赤く染まる山。
皆さんは、どんな旅行が好きですか?どんな旅をしたいですか?

  • 質問者:永井龍雲
  • 質問日時:2010-10-26 10:11:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

時間旅行、結構好きです。
するなら楽しい旅をしたいです。
自然を感じながら歩きたいです。

===補足===
わ~初めて見ました。
鳥肌たっちゃいました。
最高です!大好き♪
優しい風が吹いてきそうです~
ありがとうございます。

  • 回答者:ドリ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間旅行はこの方と一緒にですか
http://www.youtube.com/watch?v=rRvMo4WwT18&feature=related
お名前から察するに、こちらの方々・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HQK22OkQvm8

並び替え:

自由気ままな旅行な、
行き当たり場有ったりの旅行が良いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景色が広大なところへ旅行するのが好きです。空気がキレイな所が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族旅行が好きですね^^
一人旅は性格上不安になってしまうので無理だと思います・・・。
みんなでワイワイ楽しく旅行するのが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格上ですが、きっちり工程が決まっていないとなんだか不安になります。
旅は大好きです。
奥さんと2人が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外にブラッといくのがいいですね
青い空と青い海がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あてのない旅がいいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人で各駅停車の旅が好きです。
そして春は桜を追いかけて北上する旅、秋は紅葉前線を追いかけ南下する旅をしてみたいです。

  • 回答者:旅人の歌 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしい旅です
http://www.youtube.com/watch?v=RMllL195Y7U

車に乗ってあてもなくさまよう旅がいいですね。
近場でも割と新たな発見があるものです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅に行き、最初に入った汽車に乗り「目的も行き先」も決めず旅に出る
 気の向いた処で下車し散策
 日が暮れると助役室に行き宿の斡旋を依頼する
若い時には「気儘な一人旅」を楽しみました

今は「長距離鈍行列車」が無くなり淋しいかぎりです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインの旅が良いですね。
バルセロナ、マドリード、で街の雰囲気を楽しみ、カルメンの踊りを楽しみ、コルドバ、セビーリャの雰囲気を楽しみ、海が見える眺めの良い丘から、スペインの海も楽しみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山奥の秘湯でのんびりと過ごす旅が好きです。

旅してみたいのはエジプトでピラミッドとスフィンクスを見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真を撮るのが好きなので景色の綺麗なところに行きたいです。
時間を忘れて、どこか遠くへ行きたいです。

国内なら今は紅葉の綺麗な京都か、海の綺麗な沖縄がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南に向いてる窓を開け…
「魅せられて」みたいに色っぽい雰囲気じゃなくていいんですが。
エーゲ海のミコノス島に滞在したいです。
時間を忘れるほど、ひたすらのんびり過ごしたいですね。
島巡りよりも1ヶ所で、長期滞在してみたいです。

  • 回答者:宝石のような島 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外ひとり旅です。
よくタイに、一人で行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 四国お遍路旅・・・・・「分け入っても分け入っても青い山」
2 奥鬼怒ひとり旅・・・・「僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる」

  • 回答者:高村・山頭火 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る