すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ロールケーキが最近流行っているとメディアでは言われています。
私もよく食べます。そうはいっても週に1個です。
あなたはどの位ロールケーキを食べますか。

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2010-10-27 09:14:50
  • 0

並び替え:

好きですが頻繁には食べません。

===補足===
半年に一回くらい食べます。

  • 回答者:シナンジュ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に一回から二回です

私も大好きです♪

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1回程度です。
近所に非常に評判のおいしいところがあるので、そこで買います。
京都にある「菓子職人」というお店です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

週1ぐらいで食べます^^
ロールケーキおいしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も最近、美味しいので、

週1ぐらいで食べています。

チョコや生クリームがおいしいのでお気に入りです。

  • 回答者:ちから (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズケーキと同じくらい好きなので
週に3~4個食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に一回ぐらいです。・。・。・

  • 回答者:いい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すきですl
月に2回は食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1度ぐらいです。
美味しいロールケーキ屋さんがあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は月に2回ぐらいです。
堂島ロールと御堂筋ロールと住吉ロールがお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロールケーキ私も好きです。
月に1~3回くらい食べています。

  • 回答者:ラベンダー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に2回ぐらいですね。

1本500円前後の物や、スーパーで100円前後の物と
色々と試しています。

  • 回答者:☆☆☆ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

週1位ですね・・・。
多い時は週3で食べる時もあります^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に2回くらい食べます。お気に入りのケーキ屋さんのロールケーキです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね~月に一回くらいですよ
他のケーキも魅力的なので

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月1あればいいほうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数カ月に1回くらいです。
他の洋菓子の方が良く食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に一個くらいですね。
甘すぎますので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週1くらいです。

最近はコンビニで売ってる1人ぶんのを主に買って食べてます。
なんだか人気に便乗してか、たいしておいしくもないロールケーキでも1本800~1200円くらいが相場になってる感じで、ちょっと手の出しずらいものになってる気が・・・

  • 回答者:とく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月に1度くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に数回ですね。
2~3ヶ月に1回くらいです。

美味しそうなのを見つけたときに買う程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりケーキなのでしょっちゅうは食べれません。
2・3ヶ月に1回程度です。
買うときは、1本で買います。
1人で食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1回くらいです。
確かにおいしいですが、休みの日にたまに買うくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じかもう少し。
週に2個は食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1〜2個です。
本当はもっと食べたいんですが、太らないように食事に気をつけています。

  • 回答者:ナッツ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月に1回ぐらいです。
でも2年ほど前には月1回も食べていなかったです。

ロールケーキ以外にも
おいしそうなスィーツが沢山ありますので、
そちらの方にも目がいってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も 週に1個です。
食べ過ぎると飽きるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月にひとつくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に2度ほどです。

セブンイレブンのロールケーキが大好きなので週2回ほど買って食べます。

  • 回答者:シンプル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキ屋さんのものは、年に1回くらいで、
コンビニなどの2キレ入りのものは月1回くらいです。

食べたらその分、純粋に太っていく体質なので、
ロールケーキは大好きなのですが、自粛してます・・

  • 回答者:さつこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月に1個くらい食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2か月に1回くらい食べてると思います。
美味しいロールケーキがあると月2回くらいのペースです。
この時期はマロンロールが売られてるので月2で食べてます。
先週はイチジクが入ったフルーツロールを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1個くらいです。
ロールケーキは好きですが、他のケーキも食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も大好きです♪
でも月に2~3回くらいかな?
おいしいロールケーキは値段も高いので
なかなか手が出せないのが現状です・・・^^;

この回答の満足度
  

2・3カ月に1回食べるかどうかです

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキ屋さんのロールケーキは4~5ヶ月に1度くらいしか食べていません。
美味しいんですが、なかなか買いに行かないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキ屋さんの長いロールケーキは3ヶ月に1回ぐらい。
誰かにいただいたりします。
コンビニやスーパーで買えるものは、1週間に1回は食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に何回かですが、ケーキ屋さんのロールケーキを食べています。
ショートケーキと半々ぐらいですね。

  • 回答者:はち (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も週1回くらいです。
コンビニのロールケーキをよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に1回くらいです。
あまり食べないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る