すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

支那人は1949年に東トルキスタンを侵略、占領。虐殺、拷問、断種、50回の核実験。1949年以降、赤ん坊を含め、1000万人以上の東トルキスタン人が支那国政府によって殺されています。

http://www.youtube.com/watch?v=L1zoho-17Sw


 南京大虐殺などと云うでっち上げを造り、その陰で大量虐殺を行っている支那人に一言お願いします。

  • 質問者:暴支膺懲
  • 質問日時:2010-10-27 16:18:26
  • 3

人が人を殺すと言うことは、如何なる場合でもあってはならないことです。

過去に、誰が誰をと言い続けている限り地球上からこの残虐行為はなくならないのではないでしょうか。

日本の諺に「我が身をつねって人の痛さを知れ」と云うのがありますが、常に自らを相手の立場に置き換えて,冷静に愛情を持って対応しようではありませんか。

もう戦争は沢山です。みんな仲良く、平和な世界で暮らそうではありませんか。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

信じられん
酷いの一言です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在進行形の弾圧、民族浄化をやめろ。
共産党崩壊しろ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくそれで人の事をウダウダいえるね。
一番卑怯なのは 誰ですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天安門事件だってそうです。
戦車で将来有望な青年たちを引き殺しました。
それも同族である漢民族の志のある人たちを。
世界に配信され、みなが知っているのに、
国内では知らないものばかり。
チベットでもそうですね。

静かな外交、世界平和、友愛なんて言っていると世界の笑いものになるなり。
なにが世界の中心だ! 勝手に叫んでろ。

  • 回答者:東も南もシナ海を荒らすな (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国共産党はそんな人種です。
野蛮人、自己中、自分の国さえ良ければ良い、もっと言えば、自分の国でも、共産党だけが良ければいい、最終的には、自分さえ良ければいいと言う人間です。
まともに付き合える人間ではありません。

シナ共産党に一言。
地獄に落ちるぞ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいかげんにしろー!
尖閣列島より、自国の心配をしなさい。 そろそろ暴動が起きるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東トルキスタンでの中国共産党の弾圧はすごいですね。
初めて知りました。
日本のマスコミももっと報道すべきと思いますね。
ますます中国の共産党が怖くなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中国ではありません、支那です。正しい日本語を使って下さい。

中国に東トルキスタンを侵略を認めろ言う前に南京大虐殺があったと
認めろと反論されて終わりだろうね。

他者の過ちを指摘して自分の過ちを認めないのは子供のする事です。

===補足===
事実なんかどうでもいいから誤っておけばいいんだよ。
賠償金払った後に日本が得られる中国資本を考えれば
安いもんだ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

中国ではありません、支那です。正しい日本語を使って下さい。
南京大虐殺は嘘です。
正しい歴史を学んでください。

NHKの記者がシルクロード特集をやっていた所ですね。金を貰って綺麗な所ばかりを撮影したお陰で、現地に旅行に行った邦人観光客も被爆した方が大勢居るそうです。水爆実験で高濃度に汚染された所に、今もそのまま少数民族を住まわせているそうです。シナ人は鬼畜にも劣ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃる通りですね。
そんなひどいことをしながら、東トルキスタンでは、地下資源などはちゃっかり自分らの懐に入れていますね。
東トルキスタンやチベットの侵略をしていながら、南京大虐殺のことになると、向きになって被害者面しています。
自国民に対しても、天安門事件で、民主化を求めていた学生たちに平気で発砲する分際でよく言えたものです。

早急な体制崩壊、民主化を期待しますし、東トルキスタンとチベットの独立を支持します。
そんなおかしな国の一部に、無理やり組み込まれた両国の国民が気の毒です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000万人って・・・。
大問題じゃないですか。なぜ問題にならないのだろう?それが問題だ。
隠蔽工作がうまいのでしょうか。
全てを明らかにせよ、と言いたい。

  • 回答者:人民軍 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

命の価値観はあの国にはないですからね
反すれば殺されます
生きて行くのに必死で働いても過酷労働でもともとは貧弱な国ですから

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東トルキスタン同様に、チベットも侵攻されてチベット人も圧政で苦しんでおります。
嘘つきシナ共産党の暴挙は許される行為でありません。
早急な民主化を希望したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る