すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(10/27)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) 昨日と今日の気温差は、如何ですか?
  風邪を引いていますか?
(3) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-10-27 23:26:28
  • 3

並び替え:

1)バナナを狙って落ちました
2)温度差は2℃ 昨日に引き続き寒いです。風邪はまだひいてはいません。
3)週末に台風でテンション下がります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) たけのこを狙ってだめでした。
(2)気温差があって滅入ります。 風邪は引いてないです。
(3) 1日中布団で過ごしたいですw

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 さつまいもで失敗でした
2 寒くてかぜひきそうですね
  まだ大丈夫です
3 暖かくして寝ましょう

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 イチゴ狙って1ポイントゲット
2 昨日よりは寒くないかな?数字はあまり気にしてないので解りません・・・・
 何とか風邪は引かずにしんでますが気をつけなければ
3 高額ポイントは狙ってもほぼ当たらなくなってる気がするので
  もう少し率が上がればなぁ~と、夢くらい見させてw

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、10月27日はにんじんを狙いましたが抜けませんでした。

2、温度差激しくて鼻風邪ひいています。

3、今日は真冬のような寒さ、耐えられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.人参をねらって、人参がのびてアウトでした。
2.温度差は2.3度です。
3.今日は雨が降り、底冷えします。

  • 回答者:ひざ掛け (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 苺を狙い1ポイントゲットしました。
2 毛布が必要になりました。喉が痛かったですが今は治りました。
3 VC-3000のど飴は効果的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お久しぶりです。

(1) なす (ハズレ)
(2) 寒過ぎます。 冬ならともかく、まだ秋ですよ・・・・
(3) 秋が短かかったなぁーーー

  • 回答者:☆☆☆ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.なす  3Pいただき

2.1度です。いいえ

3.さむい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、にんじんだめでした。
2、きついです。
風邪ひいてなおりかけなので暖かくしてます。
3、お金に困っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① すいかを狙って落っこちてしまいました。
② 一昨日(26)より昨日(27)は5度くらい下がったそうです。道理で寒いはず!
   今日(28)も同じく寒い日です〜
③ 風邪をひかずに元気に過ごしましょう〜!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カブを狙って1Pゲットできました。
②昨日も寒かったですが、今日も寒いです・・・
 風邪はひいていませんが、少しだけ寒気がします。
③台風が上陸するのかどうか心配です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 茄子を狙って持ち上がったかと思ったら落ちてしまいました。
2 気温差は3度です。
  風邪はまだひいていません。
3 最近収穫できなくて寂しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ももを狙って失敗しました。最近失敗続きです・・・
2.寒かったです。喉が痛く風邪ひきました。熱はないです。
3.ちょっと前まで暑かったのに急に寒くなって、体がついていきません。風邪ひきまし    た。栄養ドリンク飲んで、風邪薬のんで早く寝ました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)パイナップルを狙いました。でも引き抜けませんでした。
(2)昨日との差は7度です。風邪はまだ大丈夫です。
(3)今日も寒いですね。おまけに台風も来るみたいなので嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. メロンを狙って、ダメでした。
2. 5度ぐらいです。風邪は引いていません。
3. 本当に寒いですね。動作が緩慢になりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 リンゴが落ちました。
2 かなり寒く感じます。
  今のところ大丈夫です。
3 とにかく寒いですね。この分では例年より早く
  こたつを出すことになるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)イチゴを狙って、抜けました
2)3℃ぐらい低かったです
  風邪は引いていません
3)これから仕事です・・・

  • 回答者:めん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.りんごを狙って落としてしまいました。
2.今日のほうが寒かったです。
風邪をひきそうでヤバイです。
3.やばいと言いながら夜更かししているのでもう寝ます、おやすみなさい。

  • 回答者:ぬっく (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イチゴを狙って失敗しました
2.昨日と今日はそんなに差がないほど寒いです
 子供が風邪引きかけです
3.子供に葛根湯を飲ませたのですが
 そんなに飲みにくい味かな?って思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イチゴを収穫して1Pもらいました。
2.昨日は風がきつかったので初冬を感じました。
  今日は少し寒さは昨日よりはましなきがしました。
  幸い風邪は引いていません。
3.そろそろ眠気が襲ってきました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、タケノコを狙って失敗しました。
2、今日はかなり寒く5度くらい低かったです。
3、寒すぎてそろそろこたつを出そうかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) シイタケを狙って収穫成功でした。
(2) 正確にはわかりませんが6度位だと思います。
  風は近年、ひいていません。
(3)地デジの準備、始めました。お金の出費、イタイです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 たけのこ狙って、失敗でした。
2 大した温度差はないと思います。むしろ昼間は昨日より暖かかったです。今はかぜはひいてませんが、油断するとひきそうなので、気を付けたいです。
3 先月まで連日猛暑日だったのが、嘘みたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キノコを狙ってダメでした。
②5度くらいだと思います。
 カゼはひいてません。
③ホント急に寒くなって困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ナスを狙ったが、ググーンと伸びて取れませんでした。
(2) 今日は寒かったです。気温差は5度くらいあったように思います。
   風邪は引いていません。
(3) 今日は寒いので早く寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) パイナップルを狙いました。上まで持ち上げましたが、落ちました。
(2) とても寒かったです。風邪は引いていません。
(3) そろそろ紅葉を見に行く計画を立てたいと思います。

  • 回答者:ぶーん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙いましたが、落ちました。
②昨日が14度、今日は4度 10度も違います。
  息子が風邪気味で、会社を休みました。
③もう、ストーブのお世話になりました。

  • 回答者:初冠雪 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)桃を狙って、収穫出来ました。
(2)昨日と今日の気温差は、3度です。
風邪を引いてはいませんが、引きそうです><
(3)桃は取りやすいけれども、サザエさん状態になることもあるのが難点ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、カブを狙って1ポイントゲットです

2、今日は寒いです。風邪はひいていません。

3、風邪に気をつけたいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. メロンを狙って失敗しました。
2. 5度ぐらいだと思います。風邪は引いていませんが、引きそうな予感が。
3. 本当に寒いですね。ストーブを出そうかどうか、迷っています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.人参をねらって、久しぶりに収穫できました。
3.昨日は家の中では半そでのTシャツで足も素足でしたが、
  今日は長袖のTシャツの上にシャツを着て、ソックスをはいています。
  正確な温度差はわからないのですが、かなり違うと思います。
3.今夜は羽毛布団にくるまって寝ます。

===補足===
風邪はいまのところ大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナを落としました。
2.昨日との気温差は3℃で風邪は引いてません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スイカ狙ってゴロンと失敗でした。
2 昨日木枯らし吹いて既に寒かったのでそんな大差ないです。
今部屋の温度が16.7度です。
埼玉南部です。
喉がちょっと痛いです。
3 いきなり寒くなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネギを狙いましたがポトリ落ちてしまいました。
2 昨日も寒かったし今日も寒かったので、気温差は6度くらいです。
  風邪は引いていません。
3 このまま冬になってしまうのか・・・
  秋が復活するのか・・・
  まだ紅葉も充分に満喫していません。
  四季の中で一番好きな季節なのに、通りこされて冬になってしまうなんて・・・

  • 回答者:秋が好き (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)桃を狙って3pだったかな、ゲットしました。
2)寒くて思わず冬物コートをきてしまいました。
3)今日は何だか眠れなくて、こんな時間まで起きています。
もうそろそろ寝ます、お先にお休みなさい

===補足===
まだ風邪は引いてないですけど、今週中には風邪を引きそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バナナを狙って、抜けませんでした。
2 10度くらい違います。
  まだ引いてないですが、引きそうです。
3 明日もまた寒いそうなので、憂鬱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-  スイカをねらい びよ~んんとなり アウトです
2-結構差はありますが 対応してます
3-いまだに メロンとれない

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 たけのこを狙って 抜けませんでした。
2 温度差 かなりありすぎて 風邪引きました。
3 マジで寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ネギを狙って、抜けませんでした。
(2) 気温差は今日の方が寒いです。
  風邪は引いていません。
(3) 今日はお休みでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 すいか伸びました
2 やばいです。風邪気味で鼻がでます
3 頭も痛いです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、キノコを狙って、失敗でした。
2、今日のほうが、寒かったです。 風邪は大丈夫です。
3、ちょっと荒れてて、嫌な感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) スイカを狙ったのですが、途中で落ちてしまい取れませんでした。
(2) 気温は変わりませんが、昨日から寒くなりましたね。 風邪は今のところ大丈夫です。
(3) もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイカを狙って、持ち上げましたが落ちてしまいました。

②結構あると思います。
風邪は引いていません。

③体は丈夫に出来てるので、怪我や病には強いです。
何時も体は鍛えていますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る