すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
ジャガイモを使った料理では何が好きですか?
プルプルデザートと言えば何が好きですか?
ECナビの宝くじの結果どうでしたか?
今日の二言、三言書いてください 一言は無しです

  • 質問者:晩御飯
  • 質問日時:2010-10-28 20:53:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

今日の晩御飯は、白菜と豚コマの重ね蒸し・大根と油揚げのなます・牡蠣の炊き込みご飯・里芋の味噌汁です。
炊き込みご飯の牡蠣が少なくて・・・兄弟喧嘩のもとになってしまいました。
美味しいじゃがいもが手に入ると、蒸してじゃがバターにするのがお気に入りです。
大人チームはイカの塩辛をトッピング、息子達は韓国海苔をトッピングして食べるのにハマってます。
プルプルといえば・・・ゼリーでしょうか^^
あとは、プッチンプリンですね。
ECナビの宝くじは、全然当たらないのでめげちゃいました。
今日は、本当に寒い1日で・・・会社の暖房が壊れ、凍えながらのお仕事でした。
旦那に灯油を買って帰るようお願いしたのですが
まだ帰ってきません。 早く帰ってきてくれないと家族全員凍死です(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サーモンのお寿司。揚げだし豆腐。キュウリにゴマどれ掛けたの。
フライドポテト
ゼリー。
参加していません。忘れてました。

急に寒くなりましたね。
コートを出しました。

風邪などひかないように皆さんもご自愛くださいませ。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水餃子でした。

ポテトサラダが好きです。

今日は5時間で早く家に帰れました。
そのあとテニスをしに行きました。
風が強くて打ちにくかったでーす。

===補足===
ゼーリーが好きです。
宝くじは参加忘れてました・・・

  • 回答者:xp (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プルプルデザートと言えば何が好きですか?
ECナビの宝くじの結果どうでしたか?

今日はチャーハンでした
じゃがいもはコロッケが好きです
焼きプリンが好きです
21枚発券して全滅です
今日はすごく寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鍋でしたので鳥団子と野菜たっぷりとはまぐりを食べました。
じゃがいもはじゃがバタが一番好きですねー
プルプルデザート・・・?ゼリー、でいいでしょうか?夏はずっとゼリーばっかり食べてました。
ECナビの宝くじは持っていません。
今日はすっごい寒くてずっと冷えっぱなしでした・・・明日風邪ひかないことを祈ります。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は土手鍋です。
フライドポテトが好きです。
プリンですね。
ECナビはやってません。
今日はしとしとと寒い雨でしたね。
なのでお鍋であったまりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉とキノコの炒め物を食べました。
ポテトサラダが好きです。
プリンですかね。
宝くじはまた全部ハズレでした。
今日は仕事が早く終わり、たまっていたドラマを結構見れました。
今からちょっとポイントサイトとメールチェックをしてお風呂です。
今日は早く寝れるかな・・・どうでしょう。

  • 回答者:夜型 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました
ジャガイモはポテトサラダが好きで作ります
プルプルデザートはプリン
ECナビの宝くじは全く当たらなかったです

腹が立った。スーパーに行ったらチョコフレークが88円で安かったので
6袋買って帰った。
食べたらなんか味が違う..森永のチョコフレークだと思ったのに
パッケージが丸っきりそっくりにしてあり.違うメーカーで美味しくなかった
偽物でそっくりにするなって詐欺だと思った

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑穀米、味噌汁、漬物、肉じゃが、です。
肉じゃがが好きです。
プリンです。
参加していません。
今日のドラフトで、巨人が澤村の交渉権利を得たので、万々歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズクリームスパゲッティ
フライドポテト
プリン
50P一枚だけでした。
今日は寒くて寒くてたまりませんでしたね。
またお腹が痛くなりそうで
布団かぶって暖かくしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナル麻婆茄子&豆腐をパスタにぶっかけて食べました。
腹持ちが良いジャガイモの味噌汁が好きです。
プリンが好きです。
今月もハズレでした。
今日はあまりにも寒くて寝坊しました。
朝からパニックです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉のショウガ焼きです。
ニョッキが大好きで よく作ります。
プルプルですか~ プリンやゼリーがイマイチ好きではないので ババロアがいいですね。
その宝くじはやっていません。
今日 あまりに寒くて初ストーブと初マフラーしました。
今年は例年並みとかいいますけど 今まで暖冬だったのでかなり寒く感じるのではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚(サバ)とおみそ汁とサラダを食べました。

やっぱり肉じゃがが好きです。

ゼリーかな。プリンも好きですね~。

ぜーんぶハズレ。笑

今日はとにかく寒かった。冷え性なので辛いです。
最近、1日の終わるスピードが速く感じます。
特に今日はあっという間の1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は鳥の親子丼です。
ジャガイモはスライスしてとろけるチーズと一緒に焼いたのが好きです。
プリンです。
宝くじは・・・  残念 って感じでした。 
今日はECナビの宝くじが外れました
しかも 三ヶ月連続です。
何かに呪われている気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お払いにでも行きますか

おでんとうどんです。
コロッケです。
フルーツデザートは、苦手です。
ECナビは、予想通りあたりませんでした。
ドラフト中継や特集があるのに、
日本シリーズの全国放送は、ない。
ふざけるな、中日。

  • 回答者:たろうべい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトソースパスタ、牡蠣バター焼き、サラダ、スープ。

じゃがバターが好きです。
プルプルはババロアです。
ECナビの宝くじは38枚発券→ALLハズレです。

今日は雨だったので久しぶりにパンを焼いてみました。
なかなか美味しくでき、良かったのですが、
後片付けが大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子と炊き込みご飯、松茸のお吸い物(永谷園じゃありません)、シシャモを食べました。

ポテトサラダが好きです。

アロエヨーグルト、かな。ちょっと違うかもしれないけど。

18枚で50ポイントが当たってました。どうもツールバーからのクリック、してるんだけど、発行されてないみたい。

寒い。さすがに午前中の一時期、半袖のシャツで過ごしたけど、すぐに作業服の上着を着た。
底冷えのする古都、寒くなるのはこれからだ。
で、そんな時にわざわざ散髪した。余計に頭が寒い。
バカですね…

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー鍋
肉じゃが。
プリンがいいですね~
全部はずれ。
今日は寒すぎて家から出れませんでした。
寒いのは、耐えれませんね。苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチキンと茄子のカレーライスと
生野菜サラダでした。

ジャガイモを使った料理で好きなものは
ポテトサラダです。

プルプルデザートで好きなものは
プリンです。

ECナビの宝くじは今月も全ハズレでした。

ホットカーペットの電源入れました。
風邪引く訳にはいきませんからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は冷えて風邪ひきそうだったので煮込みうどんを食べました。
じゃがいもはポテトサラダ好きです。
ゼリーが好きです。
ECナビは登録してないです。
お昼はモスのとびきりデミハンバーグを食べました、美味しかったのでまた食べたいと思いました、食べ終わった後、ちょうとモスの松雪さんのCMを見て「あーこれだ!」って思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭イクラごはん 焼きそば でした。
ポテトフライです。
プリンです。
全敗でした。 残念。
今日は1日中、仕事でした。 終わってから、お酒を飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はにゅうめんだけでした。
ジャガイモ料理だと肉じゃががいいですね。
プルプルデザートだとコーヒーゼリーがいいです。
50ポイントですか、6等が1枚だけ当たりました。
今日は寒くておでんにしようか温かい麺類にするか夕飯を迷ったんですけど、雨で出かけるのがメンドーだったので、家にあるそうめんを使ってにゅうめんにしました。
明日は天気がいいと言う話なので、朝から必死に洗濯をしようかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めとタコと若布の酢の物でご飯を食べました。

肉じゃが、ジャーマンポテト、バター焼き、ポテトサラダが好きです。

プリン、ババロア、フルーツゼリーが好きです。

59枚発券して、全部外れでした。

今日は、朝から雨が降っていたのと冷え込んで寒かったです。
台風が来ているというのに、この寒さは何なのでしょうね。
毎年異常気象が報道されていますが、来年はどうなってしまうの
でしょう。
今年は、異常に暑い夏が長くて、秋の期間が短くすぐに冬になって
しまうのでしょうか。
体の調整が追い付いていけなくなりそうです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、野菜いためでした。
ジャガイモを使った料理は、肉じゃがが好きです。
プルプルデザートと言えば、プリンが好きです。
ECナビの宝くじはすべて外れました。
今日も1日寒くて大変でした。
雨も降って週末には台風が狂予報もあるのでまだまだ注意しないといけないので大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグをおかずに、ご飯を食べました。
肉じゃがが好きです。
プリンが好きです。
3等5000Pと6等50P当たりました。
雨が降った1日で外回りの仕事が大変でした。
雨が降ると肩こりや頭痛がするから嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯豆腐、卵焼き、ロールキャベツ
ポテサラ
焼きプリン
ECナビはしていません
今日は日曜の枠順がきまったので
チェックしていましたら
凄いことを見つけました

===補足===
こじつけ ストーリーが完璧なんです^^

  • 回答者:アメンBOSS (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い事 台風で延期とか
一強ですか

今日はチキンカレーとサラダを食べました。

ジャガイモは肉じゃがが好きです。

フルーツゼリーが好きです。

50枚発券して6等が1枚当たりました。

今日はお昼にステーキガストに初めて行ってきました。
サラダバーなどいろいろと食べ放題ですごく満腹になりました。
安かったし、また行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
ポテトサラダ
ババロア
はずれ~。
急に冬になって、からだが付いていきません。
秋はどこへいったのやら、夏と冬ばっかりになるのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る