すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

湯船に浸かりながら歯磨きをする方、いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-28 22:10:56
  • 0

並び替え:

たまーにしますね・・・
すぐに寝たい時に一気に済ませてしまいます。楽で一時期忙しい時はそればっかりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはしないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もおふりにつかりながら歯を磨いています。
お風呂に浸かっている時間がもったいないので。
お風呂を出た後、食べ物を食べないようになる効果もあります。

  • 回答者:さん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 私です。
ちなみに その行為は
1人暮らしをするようになってから
やり始めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは私のことです。
疲れて帰宅して、先に食事して、風呂入ってからすぐ寝たい場合にそのような
行動をすることがあります。
だまって湯に浸かるよりは、同時に違うことができるので、一石二鳥ですよね!

  • 回答者:湯船に波が立つ! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それわやめたほうがいいですよ・・
健康面においても風呂の中にわいろんな菌がいるので
できるだけやめたほうが・・・
拍手くださいね

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る