すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ハロウィンの日はどのように過ごしますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-29 05:19:57
  • 1

並び替え:

いつもと同じ生活でした。

子どもたちは学校のハロウィンパーティへ。

どくろの衣装と悪魔の衣装で
楽しんでいました。

  • 回答者:かい海 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の子供達がお菓子をもらいにやってきます^^

この回答の満足度
  

ネットをして過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんにもしませんでしたw

この回答の満足度
  

いつもと変わらず普通に過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でのんびりします・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ねてます。・。・。・。・

  • 回答者:う (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でゆっくり休みます

この回答の満足度
  

特にすごいことはしませんね・・・
いつもとかわらない週末で終わると思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供とキャンディーのプレゼント交換です。

  • 回答者:♤ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただなんとなくなんですが、カボチャを食べようかなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもどおりです
何もしないですね

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもと何も変わりません。
ハロウィンはいつも気付くと終わってます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も特別なことはしません。
今年は普通の休日ですね。
クリスマスほどわくわくした感じもありませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お仕事です…。
悲しいかな、休日出勤の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の日曜日です。
たまった家事を片付けて・・・あ、でも台風大丈夫かな?

  • 回答者:Anne (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供とおばあちゃんと隣の竃江良さんとかまぼこを食べながら雪中音頭を踊ります。
もちろんかぼちゃのランタンには火を入れます。
夜にはお菓子とママチッタをもらいに近所中を三駆の自転車で走ります。

  • 回答者:匿名 信州伊那の議員。 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さい頃アメリカに住んでてその時は人の家に行ってお菓子をもらったりしましたね~今は何にもしてないです!!

この回答の満足度
  

普段と同じように過ごすと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何もしません。
普段とかわらない一日を過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜に家族でケーキ食べます♪

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなでかぼちゃパーティー!

この回答の満足度
  

いつもどおりに過ごします。
そういう習慣がないので、スーパーや町にあるハロウィングッズを眺めるだけで充分です。

  • 回答者:かぼちゃ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日曜日は出勤なので魔女の格好で行ってみたいと思っています。
今からドキドキです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く習慣がないので普通に過ごしてます

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハロウィンの習慣がないのでいつも通りにすごします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達とカラオケに行く。ハロウィンパーティーってことでいつもより時間は長めです。

他は…ハロウィンらしい事は何もしないです。笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年までは、近所の子供同士で夜にお菓子をもらいにいっましたが、今年は
かぼちゃ料理をするくらいです。

  • 回答者:寂しくなりました。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の日曜と同じにTV見て過ごします。

アメリカに少しだけ住んだことがあるのですが、あちらはパレードがあったりして楽しかったです。
普通に会社に行くビジネスマンも、顔にペイントしたりしていました。私のオフィスにいたアメリカ人の女性は魔女の恰好で出社していましたよ。私もクラウンのウイッグと鼻を借りて、彼女と一緒に写真を撮りました。楽しい思い出です。

ディズニーランドに行くと雰囲気を味わえますね。

  • 回答者:かぼちゃ煮て食べようかな? (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事です とくに何もしないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カボチャを使って料理するくらいです。
後は普段通り過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通どうり過ごしています。
ハロインの習慣が無いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に変わらない。大体それいつなんですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に過ごします。
今年は台風だから、何もできない人が多いでしょう。

  • 回答者:カンボジア (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにもしないですね・・

  • 回答者:れな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パーティとか仮装とか特別なことは何もしないで普通にいつもどおり過ごします。掃除したりご飯の用意したりネットしたりゲームしたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人と仮装パーティーをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これといって何もしませんが、一応お菓子の詰め合わせを子供にあげようと思ってます。
あと、ハロウィンようのお皿とコップで、夕飯を頂く予定です!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もしません、ハロウィンで何かをする風習がまだ我が家にはありません。

  • 回答者:得見え (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬に仮装させて
家に来る子供たちにキャンディーを配ろうと思います。
アメリカに住んでいるので、ハロウィンは一大イベントです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に過ごします。
我が家やその周辺ではハロウィンの習慣が全くないので、いつなのかも知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にすごします。そんなに気にした事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特になにもしないですねー。
普通に過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の通りです。・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも通りの1日になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何もしないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハロウィンは今は日本でもイベントとして、かなり定着してきましたね。子供がいるので日曜日、お家を提供できる方、できない場合、お菓子を用意して、おうち訪問をします。仮装は自由ですが、多いです。準備が大変ですが、イベントはわくわくします。今年は30人近く集まりました。楽しもうと思います

  • 回答者:M (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は、USJに行って、ハロウィン・カーニバルを楽しむつもりですが、
お天気が心配です。

  • 回答者:てるてる坊主 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自治会のハロウィンパーティーに子供と参加します

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に何もしません。
でももしハロウィンにちなんだケーキとかが安かったら買ってくるかも。

この回答の満足度
  

何もしないでテレビ見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かぼちゃケーキでも買って
食べてみようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもとかわらなくすごすと思います。
でもせっかくなのでかぼちゃプリンをつくります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハロウィンの習慣がまったくありません。
10月末もいつも通りです。

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもと何ら変わりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもどおりの日をすごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段の日と何も変わらないです。
特に何もしないです。(キリスト教徒でないですから)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもとまったく変わりない日を過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリスト教信者ではないので何もしません。

  • 回答者:満月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段と同じです。
・・・そもそも、ハロウィンが何月何日かも知らない・・・

この回答の満足度
  

何もしないです。
普通に、お酒を飲むくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カボチャのコロッケでも作ろうかとふっと今思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もせず普段と変わらなく過ごします。
子供にお菓子を配ったりする習慣はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特別なことはしません。
普通の日と同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーのハローウィンコーナーで、何か買っていこうとおもいます。
しかし、ハロウィンの存在意義のわからないのはなんだろうとおもいますけどね!

  • 回答者:商魂 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に変わったことはしません。
普通の日と一緒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもと全然変わらない日を過ごします。

ただ心の中でだけ、子供たちが今、お菓子をもらいに仮装してるんだろうなあ、と想像したりします。

  • 回答者:ぷりん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かぼちゃの形のケーキを買って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る