すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

俳優、女優で成功する人としない人の違いは?

事務所に入っても、人気が出るタレントはほんの一握りですよね。

  • 質問者:あみ
  • 質問日時:2010-10-30 17:14:59
  • 0

事務所の力、本人の努力・オーラでしょうね。
何か光るものが必要ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

事務所の社長に気に入られるかどうかが大きいみたいです。
酒井法子がいい例ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

知性と顔立ちの両方を

もっているひと。

あとは話術がうまい。

演技力などもそうです。

  • 回答者:33 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

事務所の力、俳優(女優)の日ごろの努力、才能、魅力があるかないか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所の力、個人の能力と運です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり個性がないともたないですね。
それと他の女優さんや俳優さんなどにない特技などあればもっと出演数も多く強いです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運やコネもあると思います。
もちろん実力も必要ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒット作品に恵まれるかの差だと思います。
ヒット作品に恵まれていなくても仕事が沢山来るタレントはオーラがあるかバックが良いからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

事務所がどれだけお金を持っていて
気に入られて その人を売り出すために
金を注ぎ込んでくれるか ですね。

まぁ その事務所の上の人に
気に入られるか 気に入られないかですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違いは、ネアカで、快活で、プラス志向で、
コミュニケーションができる人が成功できると思いますね。
成功できるのは、ほんの一握りですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

身を任せる人は稼げます。

  • 回答者:ゆきの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

事務所の力。
スポンサーのお気に入り。
運。
タイミング。
あと少々の実力。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

才能と運がある人。特に、運が良い人。

やはり、成功するには、タイミングが重要ですね。別に、大差があると思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人の持つ人に興味を持たせる雰囲気でしょうか。
奥深く輝かしいオーラを持っていて、その才能を見抜きバックアップしてくれる方が
いれば、成功することもあると考えますが、運もあるでしょうね。
本人の努力も必要でしょう。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初は事務所の力でその後は優れた演技が出来るかどうかですね。
俳優として優れていても沢尻さんの様な人間性ではダメですが。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上の人に取り入る才能と運とかじゃないんですかね。
トークもできればバラエティとかも読んでもらえるし

  • 回答者:coco (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る