すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、初デートで、「亀田大毅vs内藤大助 のリベンジマッチの特別リングサイド席のチケットがあるんだけど一緒に行こうよ」、って誘われて行くことにしたとします。
どう振るまいますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-30 18:18:48
  • 0

内藤大助 のリベンジマッチを見に行きます

亀田大毅が勝ったら正義は無いのかと嘆き

負ければ祝杯です

盛り上がりますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通です。
そのときを楽しみたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
趣味が違います。

  • 回答者:国立 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

「行くことにしたとします。」と書いてあります。
問題文をリスペクトしてください。

行くからには、一生懸命応援します。

  • 回答者:頑張れ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒になって応援します。
大好きな彼と一緒に入れるだけで嬉しいんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の応援している方を一緒になって応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼に合わせて楽しみたいと思います。
興奮して大声を出してしまうかも。

  • 回答者:エス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っても、ボクシングはあまり興味がないので、普通に見ていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったからには楽しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼が応援している人を応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリノリでいきます、興奮して試合に見入ってしまうと思います。

  • 回答者:チャンピオン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叫んで楽しんできます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビールを飲んで酔っ払って、たまたま横にいた亀田父に喧嘩を売ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちのファンなの?てまずは聞きます。

応援する相手が逆だと、応援に夢中になり過ぎないようにしないと、自分たちが血を見そうです^^

  • 回答者:ぷりん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動揺しないで大人しく見ておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏が応援してる人を一緒に応援します。
でも、選手の汗が飛び散らないくらいの席で観戦したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートでボクシングは、ちょっとイヤですが、
行くことにしたと仮定した場合には、試合よりも
相方の様子を伺っています。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きますよ
好きなので見たいです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートで誘われると少し戸惑います。
思いっ切り応援して素を見られそうな心配もありますが「はい」と行ってついて行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートが格闘技ではちょっと引きますね。
もっとムードを大切にしてほしいので違うところに
行きたいと言います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついて行きますね。
特別リングサイドで
見たことありませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと嫌ですね。
初デートでなんでボクシング?と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気カードなので楽しめると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くとは思いますけどあんまり興味はないですね

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートでそれですか・・・でもなかなか体験できることじゃないので行きます。
初デートということもあるので彼の反応を見つつドン引きされない程度に戦いの応援をしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に振舞います。
いつもと特に変わらずですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
生で見ると迫力がありそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
リングサイドにてどれだけの指示が飛んでいるのか
それを確認してきます。
それにさり気なくテレビに映る位置なので
バッチリとメイクしてカメラを意識して観戦しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る