すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

AKB48の総選挙で、最下位になった人ってだれですか?

  • 質問者:momoko
  • 質問日時:2010-10-30 18:44:56
  • 0

並び替え:

藤本沙羅さんだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤本紗羅さん.


ちょっとわかる気もします。。。

  • 回答者:33 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤本紗羅さんです。
可哀想ですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤本紗羅ちゃんです。

何度もオーディションで落ちていましたが、すごい努力家だと思います。

来年の総選挙ではもっと上になればいいと思います!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤本紗羅さんですよ
さかなくんに似てると
いわれていましたよ2,3回オーディションに落ちてたらしいですよ

  • 回答者:ww (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤本紗羅さんです・・・。
残念としか言いようが無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤本紗羅さんでしたよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元研究生の藤本紗羅さんです
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E6%9C%AC%E7%B4%97%E7%BE%85
↑ウィキです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤本紗羅です。
残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤本紗羅 さんです。

厳しい世界ですね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最下位は発表されていないです。41位までしか発表されないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤本沙羅さんです
もう、AKB48やめましたよ

  • 回答者:匿名なんです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そりゃそうですよね。最下位はかわいそうですもん。

AKB48の総選挙

最下位(104位)・藤本紗羅の事ですね

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

104位!?すごい......

藤本紗羅チャンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤本紗羅さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤本紗羅ちゃんですね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかー。藤本紗羅??ほとんどテレビに出ませんよね。

藤本紗羅 の事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る