すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

飲んでるだけでは退屈なので心理テストをしてきました。
みなさんもいかがですか?
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c033

結果の[精神年齢]と[レベル]を教えてください。

私は82歳でまだらボケの老人です。
多少合ってるかも・・・悲しい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-30 21:49:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お付き合いいただいたみなさま、
どうもありがとうございました~♪

精神的未熟度  84%


精神的自立度  100%


精神的熟考度  53%


精神的悟り度  100%


あなたの精神年齢は【82歳】ぐらいで【まだらボケの老人】レベルです。

って出ました・・・
精神年齢は老人だったんだ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

精神的未熟度  4%
精神的自立度  61%
精神的熟考度  100%
精神的悟り度  23%
あなたの精神年齢は【43歳】ぐらいで【成熟した虎】レベルです。

実年齢とほぼ一緒でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく「あなたの精神年齢は【82歳】ぐらいで【まだらボケの老人】レベルです。」でした。
小学生用のドリルをやってみようかな(息子が小学生なので)

  • 回答者:悟ってないけど (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルだそうです。

私は普通の社会人として通用する程度の精神年齢の持ち主みたいです。

当たってるっぽいのでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フフフ・・・いい歳して精神年齢25才で「華の青年」レベルです。
これって少しマズイかも・・・・


精神的未熟度  34%

精神的自立度  100%

精神的熟考度  71%

精神的悟り度  54%

  • 回答者:古い世代の管理職 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的未熟度  39%


精神的自立度  100%


精神的熟考度  100%


精神的悟り度  38%

精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルだと
最後にいい加減落ち着けと書いてました

40代後半で自分でも落ち着き無く困ってますです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的未熟度  33%


精神的自立度  3%


精神的熟考度  100%


精神的悟り度  88%


あなたの精神年齢は【82歳】ぐらいで【まだらボケの老人】レベルです。

ショックです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的未熟度   20%
精神的自立度   31%
精神的熟考度  100%
精神的悟り度   56%

精神年齢43歳 レベルは成熟した虎でした。

こんなものなのかなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳です。

精神的未熟度  3%
精神的自立度  100%
精神的熟考度  100%
精神的悟り度  75%
あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。


って結果が出ました。 10歳若い♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的未熟度  50%
精神的自立度  3%
精神的熟考度  100%
精神的悟り度  69%

43歳の成熟した虎レベル。

年齢は近いけど、精神的自立度が低いのが納得行かないわ~。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的未熟度  59%
精神的自立度  100%
精神的熟考度  5%
精神的悟り度  31%

あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベル
でした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです
面白いですね。
実際より若い年齢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳です。
あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的未熟度  50%
精神的自立度  100%
精神的熟考度  100%
精神的悟り度   25%
精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベル

ただし30歳以上なのでいい加減落ちつけ!!との事でした。
あたっているんですけど、喜んでいいんだか、悪いんだか・・・・・。
精神年齢が若いのは嬉しいですけど、いい加減落ちつけ・・・それはそうなんだけどね~。
まあいつまでも夢見る乙女はダメなんだぞと言う事でしょう。
これから改心?する予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的未熟度  12%
精神的自立度  41%
精神的熟考度  100%
精神的悟り度  22%

あなたの精神年齢は【43歳】ぐらいで【成熟した虎】レベルです。

実年齢より若く出ました。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25さいでした~~~~~~

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レベルもヨロシク。

82のまだらボケらしい
仙人になるしかないと・・・
ドリルをしろと・・・

===補足===
する事がないって、(T T)いいのやら ???

  • 回答者:とくめー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね^^;
小学生用のドリル・・・

精神的未熟度  58%
精神的自立度  69%
精神的熟考度  100%
精神的悟り度  37%
精神年齢は【43歳】ぐらいで【成熟した虎】レベル でした。

まあ、年齢的には近いので妥当ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的未熟度  35%
精神的自立度  100%
精神的熟考度  36%
精神的悟り度  73%

あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。

現在33なので良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的未熟度  16%
精神的自立度  100%
精神的熟考度  80%
精神的悟り度  34%

精神年齢25歳 華の青年レベル でした。

実年齢より若いようです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神年齢【5歳】で【幼児・小学生】でした。
40代なのですけど。 ヤバイです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的未熟度  80%
精神的自立度  100%
精神的熟考度  59%
精神的悟り度  100%
あなたの精神年齢は【82歳】ぐらいで【まだらボケの老人】レベルです。

う~ん・・・まだ10代なのに老人て・・・
何か非常に残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実年齢が、15歳です。

精神年齢が、14歳で厨房レベルでした!
精神未熟度、100%って…。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る