すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグをやっています。

すっごく重くてフリーズします。

しかたないのでしょうか?

  • 質問者:sora319sora
  • 質問日時:2010-10-31 07:23:34
  • 1

並び替え:

余計なものは削除と一口で言っても難しいと思いますが
CCleaner
を使用すれば、簡単に不要なファイル、レジストリーを削除できます。
使い方等
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/pc_system/windowsccleaner.html
を参考にして下さい。

  • 回答者:タイマロ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

不要なものを消したり、右クリックで低画質にすると結構軽くなりますよ。
最近メールやお気に入りを減らしてみたところ、軽くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 右クリックで低画質にする
2 更新する(F7)
3 xpならデフラグをたてる
4 いらない余分なソフトをアンインストールする
5 デスクトップにアイコン、ファイルを出来るだけ少なくする(ファイル(アイコン)を纏めて1つのファイルに
6 xpの場合設定でwindows2000の様にクラシックタイプにする

これで結構軽くなりますよ
わからない言葉はすみませんが調べてください

  • 回答者:pikatyu (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 右クリックで低画質にする
2 更新する(F7)
3 xpならデフラグをたてる
4 いらない余分なソフトをアンインストールする
5 デスクトップにアイコン、ファイルを出来るだけ少なくする(ファイル(アイコン)を纏めて1つのファイルに
6 xpの場合設定でwindows2000の様にクラシックタイプにする

これで結構軽くなりますよ
わからない言葉はすみませんが調べてください

  • 回答者:pikatyu (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

右クリックをして、
中画質にするのがいいと思います。
低画質だときれいにうつらないので・・・。
中画質なら、高画質とあまり画質が変わらないので、いいと思います^^
あと、お出かけのとき、
なるべく人数の少ない部屋(?)を選ぶと、
人数の多いへやより、軽いとおもいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずアメーバの画面で右クリックして画質を下げましょう
そしてPC内の要らないデータを全て消去しましょう
そうすればかなり軽くなります

  • 回答者:Redsoda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールなど、いらないものを削除しましょう!

私もこないだ、重くなって迷惑メールやいらないメールを削除したら結構軽くなりました!

  • 回答者:マイ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンに入っている余計なデータを
消してみてください♪(´ε` )
結構それだけで重くなくなりますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容量が大きいものを消したりいらないものを消したりすると
意外と軽くなります。
時間帯が早いほうにやると出来たりしますよ。

  • 回答者:-零- (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画質を下げたり いらないウィンドウ消したりすると楽ですよ ゴミ箱を空にするという手もあります

  • 回答者:yuhki (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かがユニコードというものをつかったか
画質を下げるというのがいいでしょう

  • 回答者:ラルク (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンによったり、ブラウザによったりします。

  • 回答者:夏美 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用しているブラウザによってもずいぶんと変わります。
自分もIEでは重くて使いにくいので、普段はFirefoxを利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低画質がいいと思います!
これで私はフリーズしにくくなりました。

  • 回答者:さこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すこしパソコンの容量を軽くするだけでも
軽くなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人が混雑したところは重くなりやすいですが、それ以外でも重いようならPCの容量を整理して少なくしましょう。少なくして、デフラグやクリーンアップをすると軽くなることも多いですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画質を低画質にしてみてはどうでしょうか?
そしたら少しは軽量化できると思いますよ。
やり方は右クリックして、低画質(画質をさらに下げ、動作を軽くします)をクリックするだけです。
これで少しはよくなると思うんですが・・・
変わらなかったらすいませんm(_ _)m

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

けっこうかわりました!!

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る