すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昨日の、めちゃイケのオーディションですが、就活中の多賀と言う人の就職先が決まったみたいですが、どこへ決まったのでしょうか?

正直、ジャルジャル、たんぽぽ、重盛は必要ないと思いますが、どう思いますか?

お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-31 10:08:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

マネージャーになられたのですね。
選ばれるかなと思いましたが、新しく見つかって良かったです。

メンバーは、微妙ですね…一般だけの方が良いと思います。
岡村さんに戻ってきてほしいです。

回答ありがとうございました。

就職先は雛形さんの所属している『サンズ』です。
マネージャーとして野田社長に見初められたようですよ。

正直、5組は多すぎます〜
重盛さんは未知数ですが、ジャルジャルとたんぽぽは微妙〜!
ジャルジャルは雰囲気に合わない気が・・・

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ひながたさんの事務所に決まったようです。

う~ん。。。メンバーはビミョウ。
めちゃイケオーディション真剣にみてたのに~

  • 回答者:どうかな (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る