すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

タバコ増税に続き、第3のビール増税案が出ているそうですが、
ビール、発泡酒、第3のビール、では主にどれを飲んでいますか?

  • 質問者:ニコニコ
  • 質問日時:2010-10-31 10:58:06
  • 0

本当ですか?
困りますね
私は主に第3のビールを飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

禁酒しているのでどれも飲んでいません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールです。
主にスーパードライを飲んでいます。
第3のビールも増税ですか…
政治家も一般庶民から税金を搾取することばかり考えず、
議員定数や歳費の見直しなどで自分達の身を削った上で、
どうしても増税しなければならなくなった時にこういった案の提示を行ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第3のビールです。
のどごし生を1ケース(350ml)を2400円で昨日購入しました。

  • 回答者:シュナンジュ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第3のビールの金麦を飲んでいます。
ってか こっちの増税って・・・
じゃあ宗教法人からもっと税金を絞り取れよ。
政府は国民を食い物にしすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第3のビールを主に飲んでいます。
金麦ばっかり飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発泡酒を飲んでいます。
本当はビールが飲みたいんですけど、高いんでこれを飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第3のビール(金麦)です。
味的にも個人的にはギリギリ飲めるし、安いです。

CMの女性もステキな女性だと思います。

  • 回答者:プン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みません。
取れるところから、どんどん税金を取ろうとしていますね。
金持ちからもっと、税金を取ればいいのに・・
何故、弱者から毟り取るのか!!

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主にビールです。
週1回ぐらいですけど
増税は困りますね・・・

  • 回答者:め (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第3のビール を飲んでおります。
増税は勘弁してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発泡酒です。
第3のビールはちょっと合わないので、給料前とか、どうしても飲みたいけど、お財布の中身が乏しい時にちょっと買う程度です。
本当はホンモノビールを常時飲みたいですが、叶わぬ夢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はずっと第3のビールを飲んでいます。
増税されたら辛いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日なんとなくでえらんでいるのですが... 第3のビールも飲んでますよ!!
増税ですか~
酒飲みとしてはやめてほしいですね。

  • 回答者:大樹 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールを飲んでます。
まあ、飲み過ぎだと思うので量を減らします。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第3のビールです。
値上げはつらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ビールしか飲みません。
それも、数十年まえから出てる、飲みなれた古い銘柄だけ。

月に350ml缶を、数本消費する程度なので、
値段の差は、あまり気にならないです。

「税金は、取りやすいところから取る」ってのが、
昔からの、「お上」のやり方ですね。

  • 回答者:パチンコ税、導入賛成 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、アサヒのスーパードライが
好きで飲んでいます。
値上げは困りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第3のビール を飲んでいます。

相次ぐ増税にはかないません。

  • 回答者:たばこに次 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第3のビール です。

民主党の政策の無駄を排除してほしいのです。不況の影響で、やはり、ボーナスに影響を与えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経費節減の観点から、値段の割に味もそこそこの、第三のビールです!!!!
増税は痛いですね。タバコのように買いだめになるのでしょうかね????

  • 回答者:88円/缶は魅力! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒税については、言う事がころころ変わっているので
政府は何をどうしたいのか全然わかりませんね。
私は、ビールを飲んでいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る