すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gポイントクエストのメンテナンスはいつ終わる予定なのでしょうか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-01 07:00:41
  • 0

今開催中はメンテナンスで11月1日から7日までの開催は中止です

メールに
【Gポイントクエスト一時中止のお知らせ】
■  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■ 現在発生しております不具合の修正・改善のため、11/1からGポイント
■ クエストの開催を一時中止させていただくこととなりました。
■ ご利用いただいております皆様にご迷惑をお掛けいたしますことを、
■ 深くお詫び申し上げます。

■ なお再開は11/8(月)15:00を予定しております
<所持中のアイテムについて>
■ 所持していたアイテムの有効期限は、再開時に中止期間分
■ 延長させていただきます。

■ <中止期間中に付与される予定のアイテムについて>
■ 中止期間中に付与される予定だったアイテムは、再開後の付与へと
■ 変更させていただきます

とあります

11月1日から7日までの開催は一時中止になります

===補足===
HPにも載ってます
【Gポイントクエスト一時中止のお知らせ】
現在発生しております不具合の修正・改善のため、11/1からGポイントクエストの開催を一時中止させていただくこととなりました。
ご利用いただいております皆様にご迷惑をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。 なお再開は11/8(月)15:00を予定しております。

■所持中のアイテムについて
所持していたアイテムの有効期限は、再開時に中止期間分、延長させていただきます。
■中止期間中に付与される予定のアイテムについて
中止期間中に付与される予定だったアイテムは、再開後の付与へと変更させていただきます。

今週の開催は不具合修正、改善の為は11月7日の今開催終了まで
メンテナンス扱いになるようです
再開は次開催の来週の11月8日の15時の予定

• 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る