すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

スマートフォンが流行り始めているようですが、使ってますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-01 13:28:03
  • 0

並び替え:

使ってません。話に聞くと今までのとは次元の違うものらしいです。その結果マックを買うことになるそうですよ。ケータイ機能のついたゲーム機いやパソコン端末だね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ使っていません。

今までスマートフォンに興味がなかったんですが
最近auのAndroidが気になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだ使っていません。

いずれはほしいと思っています。

  • 回答者:元気 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。
使いたい気持ちがわいてきません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってません
使いたい(´・ω・`)!!!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってません。
興味ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
タダでもいりません。

  • 回答者:lll (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってません、使い方もわからなそうです。

そもそも、去年買い換えた携帯も使いこなせてません。
ムダに機能が多すぎて困ってまうす。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモのXperiaを購入しましたが2日使ってみてかなり使いにくいので機種変更しました。
iphoneの方が速度速いし、アプリの数も多いし・・・。
X
普通の携帯電話の方が断然、使いやすいし、料金携帯も安いので私は、普通の携帯で良いです。

  • 回答者:青空 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってません。
色々機能があって良いですが、電話としては使いにくそうだし・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿体ないです。
普通の解体電話でいいです。

  • 回答者:匿奈 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。
普通の携帯です。
それさえも、使いこなしていないので・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってないです。
使う気もないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモのXperiaを発売直後に購入し使用しています。

iPhoneの方が端末としては好きなのですが、キャリアのソフトバンクが今一つ好きになれないので、ずっと今まで見送ってきました。

そこそこ満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使っていませんが、
購入するために「スマートフォン貯金」してます!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。
今のところ使う気はありません。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていないです。
今使っている携帯がボロくなってきたので、買い換えたいと思っていますが、スマートフォンについては、必要性を感じないので、買い換えるとしても普通の携帯にすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つかってはいませんが、ほしいです。

  • 回答者:hiro (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つかってはいませんが、ほしいです。

  • 回答者:hiro (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。
使いこなせなくて手放す人も多いと聞くし、もう数年様子を見て決めます。

  • 回答者:jookiu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってません。
興味が無いので普通の携帯です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。
たぶん使いこなせないと思うので。

  • 回答者:電話 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってないです。

機種がもっと充実してから検討します。

  • 回答者:qwert (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い替えようと検討中ですw
ずっとドコモ使ってるんで、エクスぺリアにしようと思ってます。

  • 回答者:anco (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってないです。
元々スマートフォン自体に興味がないですし、今使っている機種で十分だと感じているので今後も使うことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。
興味ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、使っていません。
iPodをかいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使用しています
ドコモのエクスペリアです
携帯サイトを使用しているので
前のガラケイをシムカードを差し替えて使用しています
使える無料アプリが沢山あるので
かなり重宝しています

  • 回答者:DC7 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだ使っておりません。 普通の携帯です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってません。
もともと電話自体めったに掛けません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってないですが
今 アイフォンを買おうか迷っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、使ってないですね。
普通の携帯が気に入っています。
価格が安くなれば考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。
NTTドコモの「らくらくホン」を使っています。

  • 回答者:しのぶ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っていないです
携帯は今のがあるので必要ないです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。

値段的にもう少し様子を見たいです。
まあ、実に魅力的ではありますが。

  • 回答者:でもiphoneはイヤ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていないです。今の携帯の方が使いやすそうなので。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってないです。
全部入りのが出たら買おうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次回買い替えで買いたいと思ってます。
未だにドコモのmova使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだ使っていません。
気にはなっているんでいすが、普通の携帯を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマートフォンは使っていません。
まだ従来の携帯電話です。
スマートフォンに興味はあるのですが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってないです。
普通の携帯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くの方が持ってるのを見かけますが
私は使ってないです。
普通のドコモの携帯を使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る