すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

お馬鹿な質問ですが、
「福原愛さん」「小倉優子さん」「キティ・ホワイト」「阿川佐和子さん」「今陽子さん」「・・・・・・」
以上の方々の中では、誰が一番好きですか?

  • 質問者:アダモ
  • 質問日時:2010-11-01 15:47:41
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
こちらの方々は私と同じ11月1日が誕生日の皆さまでした

小倉優子さん
純粋に見た目がかわいいから

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今陽子さんです。
昔、TVでMISIAのEverythingを歌っていたのですが、
MISIAより上手くて感動しました。
しかも、歌詞を見ないで最後まで歌えたら100万円というやつで、
最後まで歌いきってました。

  • 回答者:本当のシンガーですね (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティ・ホワイトです。

キティちゃんLOVE☆

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子さん

可愛いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティホワイトですね^^
可愛いので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿川佐和子さん

がいいです。
なかなかウィットもあって素敵な女性だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原愛です。。。。。

  • 回答者:いい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・
確か、回答は10文字以上で、の筈です

阿川佐和子さんです。
実年齢より若く見えるし、かわいいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子さんです。
この中では一番可愛いです。
最近はコリン星を卒業したみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿川佐和子さん
大人を感じますので、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子さんです。
可愛いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティホワイトが好きですね。
かわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「小倉優子さん」です。
カワイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原愛さんが可愛いです
卓球がんばってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子さんですね。
かわいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子さんです。
可愛いと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子さん
キャラクターがいいですね~

  • 回答者:まんさく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「福原愛さん」が一番好きです。
自分より年下なのにすごいです。

  • 回答者:ちゅう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子さんがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原愛さんがいいです、あのがんばりやさんのところが!

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原愛さんが好きです。子供の時から見ているので。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子さんです。
とても可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿川佐和子さんが一番いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私らの世代は、ピンキー
「今陽子さん」 です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう比較していいのかわかるなくなってしまいましたので
瞬間的に閃いた「キティ・ホワイト」にします。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子さん
天然なところが可愛い

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子さん です。
とにかく可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティ・ホワイトが一番好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティ・ホワイト でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キティ・ホワイトです。
私、いい年なのですが
いろいろコレクションしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原愛さんが好きです。

小さいころから常に注目されて
本当に大変だったと思いますが
よく頑張っていらっしゃるので応援したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原愛ちゃんですね。
小さい頃からテレビで拝見していましたので、
応援したくなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿川佐和子さん
綺麗なので素敵だなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原愛さんが好きです。

小さい頃からおんなじお顔をされていて
とてもかわいらしいです。

  • 回答者:スマイル (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原愛さんです。

頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子さん

純粋に可愛いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卓球少女。
福原愛さん。
頑張り屋さんですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティ・ホワイト
が好きです。

一番かわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿川佐和子さんです。
知的で美人なので好感が持てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原愛さんです。

彼女がいなければ、もっと中国との関係は悪くなっているかもしれないとさえ思えます。

  • 回答者:日本の救世主 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る