すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、「わくわく@くりっクン」がすごいことになってますね。今日、頑張ったら13Pもゲットできました。でも、正月頃の「えある」のポイント大放出を思い出し、なんだか一抹の不安も・・。わくわくメール、大丈夫かなぁ?
皆さんは、どうでしたか?

  • 質問者:えある復活してちょーだい
  • 質問日時:2010-11-01 16:29:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま、お疲れさまです。
ご回答ありがとうございました。
今日もハリきっていきましょう!

私も、13P+6P。

今日はまだ+6P〔ついこの間までは+14P〕は・・・

5000P年末までになったら・・・

===補足===
>30秒縛りがなければ

色々制約しないと・・・
そのおかげで、私がポイント取れているのかも?

今、20P前後取れています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れさまでした。
30秒縛りがなければ、もっと良いのですが・・。
ちょっと放置したりして、結局数時間かかりました^^

並び替え:

10ポイント以上取れてます
拘束時間が長いのがツライです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も途中で息切れしそうです。

頑張ってクリックしていますが、異常に重いのですが…
13ポイントでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり重いですか・・。
でも30秒ルールがあるので、ちょうどいいかも^^

冷静に考えると、それだけやって13ポイント・・・と思ってしまうので、よほどヒマでなければやることはありません。

  • 回答者:湘南サーファー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに。
でもあれだけ目の前にバナーが並んでると、押さずには居られない・・^^

ここ数日、時間はかかりますが、なかなかいいペースでポイントゲットですね。
換金ラインが高いサイトですから、できるだけ長く続いてほしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はようやく1000Pを超えたくらいなので、まだまだ先は長いです^^;
お互いに頑張りましょう。

30秒時間制限があるので
たくさん獲得できるのは嬉しいのですが
時間がかかりすぎるのが難点です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、軽く2~3時間かかったような気がします。

最近は同じく1日13Pくらいですね。
6月頃までの1日100P以上取れる状態が記憶に新しいのでまだ少ないと感じます。
でも増えれば増える程拘束時間が長くなって辛いのでこのくらいが良いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>6月頃までの1日100P以上取れる状態が記憶に新しいのでまだ少ないと感じます。

あの頃も凄かったですが、急に淋しくなりましたよね。
今回は、しばらく続くことを望みます。

ほんと最近すごいですね。
今日もだいぶ時間がかかったんですが、なんとか13Pゲットしました。
よそのサイトを回りながらしていたので、何度かログアウトになっていて
ログインし直したりしたので面倒です・・・
30秒制限をなくして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>何度かログアウトになっていて
>ログインし直したりしたので面倒です・・・

まさに同感です。
でも、しばらくこの状態が続いてくれると良いですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る