すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1日何時間ネットをしていますか?

  • 質問者:りか
  • 質問日時:2008-08-11 22:39:15
  • 0

並び替え:

仕事中にしているだけなので4時間くらいです。
そのうち仕事絡み以外は2時間くらい。

  • 回答者:さぼり中 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝るときと最低限の家事と食事のとき以外なので
15時間くらいです。

  • 回答者:しゅふ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

短ければ2時間くらい、
長ければ、それこそ1日中しています。

  • 回答者:たけっち (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4〜5時間かな。
けっこうヒマ人です。
今日も仕事はあるんだけど。

  • 回答者:れれれ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイント稼ぎに3時間、調べ物に2時間くらいです。

  • 回答者:カーニー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事とプライベートあわせて、2時間くらいだと思います。

  • 回答者:たか (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2~4時間くらいです。
相談室を知ってから 長くなってきました。

季節にもよります。
今は暑いので パソコンのため 長時間に
ならないようにしています。

  • 回答者:びわっち (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は3時間くらいでしょうか
ネットゲームを含みますが

  • 回答者:Ryu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3時間くらいです。

  • 回答者:KOMERI (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝てるときと家族がいないとき(仕事学校など)以外は殆どしてます。

  • 回答者:るるる (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4時間位です。
肩がこります。

  • 回答者:RR (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10時間

  • 回答者:なが (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5時間くらいです。
よくばり相談室の存在を知ってから、時間が長くなりました。

  • 回答者:青空 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10時間くらい

  • 回答者:レイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PCだけ・自宅で平均4~5時間
職場での時間を入れるとさらに1~2時間増しでしょうかw

  • 回答者:まさぉ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3時間

  • 回答者:(・。・)v (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休みの時は多分、3時間くらいしてるかもしれません。
普段仕事の時は1時間くらいですね。

  • 回答者:ウイン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事とよくばりをやっている限りネットしてます。
寝る時と食事時以外外出がない限りやってます。

・・・テレビないので

  • 回答者:kinop (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休日は4時間ぐらいやっていることもありますが、
平日は、2時間ぐらいです。

  • 回答者:hoo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は3時間ぐらいです。
テレビを見る時間が減りました。

  • 回答者:のの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4時間くらいですかね。最後のほうになると目がしょぼしょぼしてしまいます。

  • 回答者:体力ない (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2~3時間です。
休みのときなどはもう少し長いかも。

  • 回答者:オヤスミ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯を合わせると四時間くらいですかね。

  • 回答者:四次元 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん、ひまなときはずっとだから....わかんない。
24時間以内なのは確かなんだけど....orz

  • 回答者:(~_~;)pc (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3時間くらいです。

  • 回答者:けし (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5時間くらい。

  • 回答者:やりすぎか (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日2~3時間、休日がその倍ぐらいです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は3~4時間、休日は8時間位です
もう少し少なくしたいと思っています

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る