すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

11月は休みが多いですねw
さて、文化の日は何をしますか?
日帰り旅行に行く方に・・・

①お住まいの都道府県
②どちらに行きますか?(都道府県)
③交通手段は?
④誰と?(何人で)
⑤何をしに行きますか?
⑥私のニックネームの意味がわかりますか?(どこで聞きましたか?)

教えてください

===補足===
⑥がわかる方は、①~⑤に該当しなくてもOK(不正解は×)

  • 質問者:焼きナス屋台で大失敗
  • 質問日時:2010-11-01 20:25:43
  • 0

並び替え:

千葉県産

仕事ですw

自動車

自分だけ

仕事です

解りませんね

===補足===
内容よく読んでなかったけど、評価おかしくない?
あんた最低だねw

  • 回答者:空 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1.大阪
2.神戸
3.車
4.彼氏
5.異人館や三宮.中華街に行きます
6.分からないです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神戸で食べたビーフストロガノフが涙出るほどおいしかったです・・・
大嫌いなピーマンは行ってましたけど、完動の涙が出そうでしたw

①千葉県です。
②東京ディズニーランドです(千葉県ですが...)
③電車ですね。
④彼女と2人です。
⑤もちろん遊びですね。彼女がディズニー好きなので!!
⑥すみません。わからないですね...

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)東京
2)日光
3)バスツアーなので、バス
4)1人
5)温泉に入りに行きます。
6)・・・・・・。ゴメンナサイわからないです。
過去にニックネームをお見かけした事があるような気がするのですが、最近ボケが入り始め、思い出せません、スイマセン。

  • 回答者:最近物忘れが激しくて困ります (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温泉で温まってきてください♪
たぶん、見かけた事ないニックネームだと思います・・・
『焼きナス』さんとかはいらっしゃるかもしれませんね。

1 大阪府
2 和歌山県
3 車
4 一人
5 ドライブ
6 わからないです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 埼玉
2 群馬
3 車
4 彼女と2人で♪
5 温泉へ
6 新参者なので分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら、楽しそう♪
安全運転で行ってらっしゃ~い

新参者でなくてもわからないと思いますw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る