すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビの懸賞のバナークリックで1Pはどこに行ってしまったのですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-02 18:28:32
  • 0

並び替え:

既に終了となりました。

どんどんと、改悪が進む時代ですから・・・・

  • 回答者:匿也 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11月にサービス終了したらしいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おわりました。・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月で終わってしまいました。
1Pとはいえ貴重なポイントだっただけに残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケンショウ、ポイントサイトの老舗で私もここから始めたのですが、先月で懸賞は幕を閉じました。
だんだんとポイントを稼げなくなりましたね。

  • 回答者: とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日で終了しましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

終了してしまいました。
とても残念です、不景気はもう嫌ですね。

  • 回答者:がっかり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念なのですが、先月末で終了しました。
どんどん貯めにくくなってますねえ。

  • 回答者:はち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら11月1日からなくなってしまいました。
10月31日に最後のポイントを
とアクセスしたのですが
新しくポイントがあったのは二つだけでした。
終わりが寂しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11月1日から廃止になってしまいましたよ。

案内がWeb上に合ったと思います。

マンスリープレゼントのバナーも表示されなくなってしまって
最初は戸惑ってしまいました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

11月1日から終了しました。残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月末で懸賞コンテンツ自体が終了しました。残念です。
今掲載されているお知らせです。

2010年11月1日(月)をもちまして、下記のコンテンツ・サービスを終了いたしました。
・懸賞情報
・ポイント付きプレゼント情報
・当選発表
・懸賞情報投稿サービス
また、11月1日(月)以降、懸賞・プレゼントページはご覧いただけません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  

とりやめになってしまいました。

「ECナビ」より前からあったコーナーだっただけに、残念ですが・・・

  • 回答者:残念 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイント付懸賞のことですね。
残念ながら廃止されたみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月末でなくなりました。
お知らせが届いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながらなくなったようです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月末でなくなってしまいました・・・
残念です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月一杯で終了しました。

残念です。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

11月からはなくなりましたよ。
楽しみが1つ減り、
改悪とおもいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無くなりました。
改悪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなりましたよ。
http://ecnavi.jp/help/information/info/312/

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実は、私も昨日散々探しました。

なくなってたんですか~

がっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月末で終了しました・

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る