すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

ジントニックを作ってみたいのですが、トニックウォーターってどこで売っているものなのでしょうか?近所のスーパーや、コンビニでは売っていないようです。

  • 質問者:のんべ
  • 質問日時:2008-08-11 23:44:22
  • 0

お酒専門のディスカウントショップなどは、お近くにはありませんか?
http://www.yamaya.jp/pages/store/index.html
http://www.minemart.co.jp/corp/top.html
上記が、そいうったお店です。店舗が探せますので、お近くにあるといいですね。

もしくは、コンビニだったとしても元が酒店だったりすると
置いてあったりするかもしれません。

最近は、あまり置かなくなってきているみたいですね。

ネットでも販売しているようですが、24本といったかんじで
まとめて売っているようです。「つくってみたい」で24本は多いですよね(-_-;)

ジントニックは、昔すごく好きで、お店で毎日のように飲んでいました。
懐かしいです(^^;) 見つかるといいですねv

  • 回答者:ジンジン (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

酒屋さんには置いてあると思いますよ。

  • 回答者:ももっち (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天に250ml、1本から売ってるショップがありますよ

  • 回答者:ぎむれっと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、お酒が好きで
昔、ジントニックとか作りたくてトニックウォーターを探したことがありました

スーパーとかだと
炭酸水とかしかないですよね

酒屋さんとかお酒のディスカウントストアとかなら売ってましたよ

  • 回答者:うらん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな酒屋さんやお酒専門のディスカウントショップには売っています。
私は頻繁に買っていますよ。

飲み過ぎには注意ですが見つかるといいですね。

  • 回答者:uon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る