すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今年のヒット商品に釣女ギアが入ってる
という事を聞き女性も釣りをするようになったと
はじめて知りました。釣女ギアって釣りの
ファッションですよね。
ところでファッションに凝る釣女は釣りの餌の虫
特に生きたアカムシとか平気で触れるんでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-03 08:38:11
  • 0

並び替え:

私が見た女性は触れてなかったです。
「ちょっとすみませーん」とかいって、近くにいた男性に代わりにやってもらってました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私(女)は10年以上前からバス釣りをやっていますが、最近女性が目立ちますね。
昨日TVでみましたが、スカートで釣りはどうなの?と思います。

先日、子供にも釣らせてあげようと、生き餌を買いましたが、はじめはダメでしたね(>_<)
気持ち悪くて・・・でも徐々に慣れました。
平気で触れる人もいるかもしれませんが、苦手な人が多いでしょうね。
子供の頃は平気だったのに不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

釣女ギアとかに凝ってる人は
釣りは二の次のような気がするのは
気のせいでしょうか。

どころか、魚自体を触ることもできない方もおります。
といいつつ、男である自分もちょっとビビリ気味です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も男ですが虫は触れないと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る