すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

靴下で、こんな靴下があったらいいとかありますか?

並び替え:

脚が綺麗に見えるもの。
臭いや蒸れのないもの。
履き心地がいいもの

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

破れずに

あたたかくてふわふわだけど、

薄地の靴下です。

  • 回答者:おん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんの破れの書き込みの多さにはびっくり!破れはダメですね。

ゴムが緩まない靴下が欲しいです。

===補足===
この時期ずれると寒いですし、気になっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆるんじゃいますか、、、ずれると気になっちゃいますね。

臭くならない
破けにくい
毛玉が出ない

といったところでしょうか。

踵が薄くなってくると
貧乏くさく見えて嫌です(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

代表の3兄弟ですね、やっぱ大切ですね。

足が綺麗に細く見えて、臭くならない靴下がいいですっ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱにおいかぁ。

穴があかない靴下がほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

穴があいたときのがっかり感つらいですもんね。

脚がきれいに見える靴下。
蒸れないで臭くならない靴下。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

に、においもやっぱり気になりますよね。

1.強度があって、穴があかない靴下
2.匂いが全くしない靴下

  • 回答者:☠ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり穴があくことってみんな多いんですね。

履くだけで足が長く見える靴下がいいですね。
後はずれない靴下や、汚れがすぐ落ちる靴下ですね。

  • 回答者:せん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

履いて長くみせるってやっぱり魅力的ですね。

カイロを収納できる靴下です。つま先が冷たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ざ、ざんしん!

私の足の裏には魚の目があるので、魚の目が痛くない靴下があればいいなと思います。
あとは蒸れない靴下です。
新しい靴下でも長時間履くと蒸れてしまうので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蒸れます、思わず足だしちゃいます。

つま先が破れない靴下

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とってもわかります、薄いものやぶれます!

脚が綺麗に見える靴下が良いですね^^
後は最近寒くなってきたので薄い生地で温かくなる靴下が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

単にぶ厚い生地だったら脚きれいに見えませんもんね。

ほんとうに履くだけでポカポカになる靴下
いろいろ売られていますが効果なく

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

た、たしかに。ホカホカ実感したいですね。

締め付け感がなく、それでいてずれない靴下が欲しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり適度にずれないっていうことが前提ですね!

通気性がよくて
ニオワない。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり臭いは気になりますよね。ニーズ高いですよね。

水が入ってもしみてこない靴下があったらいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨のときの気持ちわるさってないですもんね。

シルク100%なのに500円くらい。
あったら絶対まとめ買いするのに。

あと、洗濯機で洗うだけで真っ白になる子ども用靴下もね!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに子供の靴下の黒ずみ汚れ、落ちないです。

足が細く見える靴下がいい^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すらっと細く見えたらステキですもんね。

靴下の底(足の裏)にいぼいぼがあって、つぼを刺激してくれる靴下。
滑らない靴下のいぼいぼが、靴下の内側にある感じ。

  • 回答者:柔らかい素材が宜しいわん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いぼいぼで刺激で、さらに外から見えにくくてっていいですね。

常に履いた直後の気持ち良い肌触りを維持する靴下。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに、履いた瞬間の洗濯したての気持ちよさってありますもんね。

夕方になっても疲れないような靴下がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに、つかれって意外に足とか、かかととかにきちゃいますね

絶対に臭くならない、靴下があったらいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

た、たしかにです。くさいのイヤです。

ツボを押しの効果がある靴下。
足やせ効果とか。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱやせたーい。

履いていて蒸れない靴下がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答、ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る