すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

一度に4000人以上が貰える秋の叙勲を受け取って嬉しいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-03 14:06:00
  • 1

並び替え:

うれしいです!

もらえるのは、名誉なことです。

  • 回答者:おん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もし貰えたら嬉しいと思います。
貰えることは絶対ないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は嬉しくないですし欲しいとも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直 いらね。 って思いますので
私は拒否します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もらった人は嬉しいようですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

貰えることは、一生ないとは思いますが、貰えたら嬉しいでしょうね。

  • 回答者:これもバラマキ? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多すぎますよね。
価値があまり感じられませんのでいりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

くれると言うのなら喜んで貰います。
が、一生縁がないかなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4000人は多すぎます。 これでは、欲しくありません。
推薦基準が甘過ぎますね。

せいぜい40人が妥当でしょう。

  • 回答者:☠ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は別に嬉しくないですね。

って、もらえないけど思います。.

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には関係ないことですので嬉しいも何も感じません。
でも社会のために長年がんばった人たちであろう叙勲なので、
とりあえずおめでとう って感じです。

  • 回答者:どちらでもいい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえれば嬉しいです。
たとえ4000人の一人でも・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないです。
いろいろお金が、かかりそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえれば嬉しいと思います。
日本の国に貢献したと言う証明になりますので、名誉な事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通で考えると4000人以上がと言えば多いですが、
自分が選ばれることなどないのでやはり嬉しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいとは思いません。4000人は特に意味がない感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に欲しいとは思わないです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそんなに嬉しくないですね・・・。
そういうのに興味ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしもらえたら、きっと喜ぶと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえたなら嬉しいですね。ほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえればうれしいでしょうね。
私には縁のない事です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいものだと思います。
欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。
長い人生で賞と名の付く物は、高校の皆勤賞と、地域社会での永年勤続表彰の
2回しかありませんでした。
自分の人生が少しでも社会に貢献した証ですので嬉しいです。

  • 回答者:夢のようです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいですね。
天皇陛下から頂ける事は名誉そのものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嬉しいです。
是非受け取りたいです。

自分のした事を他人に認めてもらえるのは嬉しい事です。

特に大人になると褒めてもらう事は年々減りますので(私だけ?)、嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くの人がその4000人に選ばれない。
貰えたなら、素直に喜んでおくのが大人だと思う。

  • 回答者:みみみ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいと思いますよ。
身近では、父と義父がもらいましたが、喜んでいました。
(二人とも警察官でした)

  • 回答者:回答者 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいと思います。(自分はもらった事がないですが、父親がもらいました)
受勲を受けうこと自体大変名誉なことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記念品製造業者と癒着があるのかなと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一つ数千円でも4000個なら数百万円ですね。

それでもうれしいのでしょう。
人数は関係ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る