すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
高級魚のアラを使った料理では何が好きですか?
ハンバーグの具材の肉は何肉を使っていますか?
今日の二言、三言
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-11-03 20:58:41
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ラーメンを食べました。
アラの煮付の煮汁で雑炊して食べたいです。
合挽ミンチです。
今日は外食してきますた。
ラーメン、餃子、その他を食べておなかいっぱいです。
ロールケーキをもらったのですが、
今日は食べられそうにないので明日食べます。

  • 回答者:夜型@眠いです (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我慢で来ますか (笑

並び替え:

今日はサンドイッチと野菜ジュースです。
アラは残念ながら食べたことはありませんが、煮つけで食べてみたいです。
ハンバーグは牛、豚の合挽です。
今日は町内の運動会で、結構汗かいて運動しました。

  • 回答者:明日は筋肉痛 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこの秋初めてのしゃぶしゃぶでした。

高級魚のアラは食べたことがないのでわからないです。


牛肉と豚肉の合挽きを使っています。

昨日すごく寒かったから今日はお鍋にしようと思ってしゃぶしゃぶに
したんですが、昼間は暖かかったので昨日にしとくべきだったな
って思いました。
まぁ、美味しかったからいいんですがね。

  • 回答者:鍋は寒い日がいい (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「おでん」でした。
アラを使った料理は食べないので、分かりません。
ハンバーグの具材の肉・・・牛と豚の合挽きです。

今日は、お休みの人も多いと思いますが、
我が家は皆仕事でした。
妻が平日と勘違いしていました。
世間はお休みなんだ・・・・

  • 回答者:クロベー (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚の生姜焼きと
ポテトサラダと
出し巻玉子と
ひじきの焚き物と
ご飯でした。

アラを食べたことがありません。
鍋にすると美味しそうなので、
いずれは鍋で食べたいですね。

ハンバーグの具材は牛肉と豚肉の
合挽きが多いです。

今日は家でゆっくりしていました。
でも、家の中でじっとしていると
この頃は寒いことがわかりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯豆腐と焼きそばを食べました。
やはり鍋です。
合挽です。
とても温かかったので布団を干しました。ふんわりして気持ちいいです。

  • 回答者:アンマッチな晩ご飯 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は和風豆腐ハンバーグでした。
高級魚のアラを食べたことがありません。

ハンバーグの具材の肉は合い挽き肉を使っています。
今日もそうでした。

ハンバーグはよく作るのでソースの味を変えたりしています。
今日はヘルソ-にと思って豆腐を混ぜて
みりんと醤油で照り焼き風にしました。
ネギをいっぱい混ぜて上にシメジソースをかけました。
安上がりでしたが好評でした。

  • 回答者:ヘルシー (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブタ・ショウガヤキ コーンスープ ごはん

鯛のあらだき

合いミンチ+鶏ミンチ

具志堅おじさん・・けっこう おばかキャラだと 知りました!!

===補足===
高級魚のアラ・・・幻の魚、と言われている・・・・そんなもの 見たこともありません!!!

  • 回答者:まっさn (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高級魚の方のアラなんです

エビフライともずく酢と味噌汁でした。

あらを使ったお料理は鯛のあら煮が好きです。
甘辛く煮るとおいしいです。

ハンバーグは合びき肉を使うことが多いです。
でもチキンハンバーグもあっさりしていておいしいです。

今日は小豆を炊いてあんこを作りました。お餅にからめて食べたらおいしかったです。

===補足===
すいません。その魚は食べたことがないです。

  • 回答者:もみじ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高級魚と言われるアラのほうですが

焼きそばを食べました。
鍋料理が好きです。
牛肉です。
今日も何事もなく無難な1日でした。
久々にカラオケをしました。 アニメ・特撮を熱唱しました。

  • 回答者:100点出すのは難しい・・・ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷら、刺身
煮付けです。
合い挽き肉
ショッピングしたのですが、試着に結構時間かかって、汗だくになりました。
いい買い物ができてよかったです。

  • 回答者:のあ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は親子丼でした。
煮付けがいいですね。兜焼きってのもいいかもしれません。
牛肉です。
今日は、久しぶりにパチ ンコに行きました。1万3千円使って、2万円払い戻し。
7千円勝ちました。

  • 回答者:コークジャンキー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、白身魚のフライでした。
アラを使った料理は、煮付けが好きです。
ハンバーグの具材の肉は、牛肉です。
今日はなにもする事がなかったので暇でした。
天気も良かったですが、家に祖母一人残すわけにはいかないので出かけるのを諦めました。

  • 回答者:仕方ないかなぁ~ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ちゃんぽんを食べました。
アラは、煮付けが好きです。
牛と豚との混合です。
今日は、マラソンとパターゴルフをしました。
天気がよくて、気持ちよかったです。

  • 回答者:たか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉豆腐と牡蠣フライをおかずにご飯でした。
兜焼きです。
牛豚合挽き肉です。
平和でした。
これから風呂入って寝ます。

  • 回答者:ゆうごはん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家の「食べるラー油メンマ牛丼」でした。 美味しかったです。
鍋でしょうか。 食べた事がないです。
牛肉です。
健康ランドに行って、のんびりしてました。 今は日本シリーズを見てます。

  • 回答者:もんこん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は煮込みうどんでした、カモ鍋の残りでしました。
鯛のあらだきが好きです。
合挽肉を使ってます。
今日は美術館へ行ってきました、名画を見て素晴らしいと感動しました。
天気も良くて良い一日でした。

  • 回答者:かぐわしき大地 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高級魚のアラという魚ですが

パック寿司でした
アンコウの味噌汁
合い挽き
先日はベストいただき おおきに。
これでばんごはんさんでグレードⅠを取れました
あとは本当のⅠエリザを取れるように
頑張る

===補足===
今週は平場でコツコツですーー・

  • 回答者:サンレイジャスパー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今週は一休みですか

今日はスパゲティのペペロンチーノでした。
鯛のあらだきがいいです。
ハンバーグは合びき肉を使います。
今日は天気がよかったので洗濯モノがよく乾きました。
久しぶりに洗濯モノの山が片付きましたが、結局洗濯だけで1日が終わりました。

===補足===
すいません、勘違いしました、アラなら鍋がいいですね。

  • 回答者:洗濯モノ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高級魚のアラという魚ですが
洗濯日和何よりです

焼き肉、タンドリチキン、シシカバブ、バーベキュー。
九州で有名なアラならもちろん鍋です。ちゃんこでもいい。
あいびき。
ホームセンターコーナン、日本一最低なホームセンターです。
特に京都にある、かどの四条外大前店。インチキ店舗の筆頭です。

  • 回答者:はんごはん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司、野菜の煮物、刺身、吸い物をたべました。
煮付けが好きです。
牛肉です。
今日は、買い物など忙しかったです。

  • 回答者:寿司好き (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る