すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

軽い旅?に出たいです・・・静岡で心が休まるような場所ってありますか?

できれば藤枝になるべく近いところがいいです、高校生なので・・・

1人になれるような場所だとなおいいです。

移動はJRを使いたいと思っています。

今週の土、日のどっちかに行こうと思っています。

よろしくお願いします。

  • 質問者:gemini
  • 質問日時:2010-11-04 00:49:57
  • 0

日本平はどうでしょう。
観光客は多いですが、ひとりになれる場所もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大井川線のSLに乗って、最終の千頭(せんず)駅までいってみては?
ただし、最近、若者5人が近くの山で遭難したばかりだから、旅行計画はしっかりと。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る