すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

Gポイント の「あいま」ゲームって参加するとお得なことがあるのでしょうか?
ただの癒しですか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-04 08:06:27
  • 0

並び替え:

以前(9月~10月頃?)はあいまに登録してゲームを始めると5Gが貰えました。
でも今はその告知は消えているみたいなのでもしかしたら終わってしまってる可能性もありますね。

でも今遊ぶことが可能な「街を作ってキュービック」内で遊んだ際に貯めたキューブを使ってガチャを回すと抽選でGポイントと交換可能なポイント引換券があたるみたいです。
額は不明ですが各週100名、計800名との事(12月24日まで)

過去には農場パラダイス+ではキャンペーン時、遊んで規定レベル達成で20Gなどポイントが貰えるイベントもあったので今後無いとも言い切れません。
とりあえず時々覗いてみて、お得と感じたゲームがあったら参加してみてはどうでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントがもらえないので私はやってません。
ただの癒しだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る