すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

フォトブックについてです。

先日、子どもの七五三を行いデジカメでたくさん撮影しました。

せっかくなので、フォトブックにして残したいなぁと思いまして。

いろんなサイトがあって迷ってしまっているので、お勧めのところはありませんか??

たくさんレイアウトできるとうれしいです。
そこそこパソコンは使えるので、すごい簡単なところじゃなくて大丈夫です。

  • 質問者:写真本
  • 質問日時:2010-11-04 08:32:34
  • 0

並び替え:

Snapfishがいいと思います。結構かっこよく出来ました。

  • 回答者:ブロイルズ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスカネットのMY BOOKとかどうですか?
アルバム制作会社で働いてますが、ここにも製本依頼してます。
ソフトもダウンロードできるので自分でデザインしてもいいですね。
テンプレートに合わせてもいいですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕上がりの好みにもよりますが、カメラのキタムラとキヤノンのサービスの過去の比較では、カメラのキタムラが良いと思いました。

キヤノンの最新がそうかどうかは不明ですが、とにかくドットが見えるのです。
(昨今の店頭写真プリントという感じでは無く、印刷写真という感じ)

あと、原画の明度やコントラストがおかしくてもそのまま印刷するのがキヤノンで、キタムラの方は、店頭の1枚プリントと同じ様に、明度やコントラストを調整する様で、バラツキのある素人写真を仕上げる向きです。
(違和感が少ないです)

その他、モニターのキャリブレーションまで用意して受けているところもありますが、上記の様に見かけのアルバム仕様以外の違いがありますので、その点は充分に検討した方がいいと思います。
おトクにはなって来ましたが、大掛かりな物は結構高価ですので。

  • 回答者:参考意見 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る