すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

僕はAKBの麻里子さん推しなんですけど
みなさん 麻里子さんはどう想いますか?

  • 質問者:サド
  • 質問日時:2010-11-04 18:24:22
  • 0

並び替え:

可愛いいと思います。
ぼくも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにちは!

麻里子様はソロでの仕事内容がスゴイと思います。

とにかくスタイルが良くて真似出来ないセンスがあると思います。

moreのモデルでも一番綺麗!!

この回答の満足度
  

確かに可愛いですね。

好きな方になります。

  • 回答者:うきわ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔ちっちゃい!と思います。
サバサバしているのに、天然な所もあって可愛いし、
綺麗だし、かっこいいし、素敵だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思いますよ。
でも前田さんの方が私は好き。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

身長高いし、スタイルいいし
可愛いし…みたいな感じですね!!

AKB以外にも、競馬とかのテレビ番組に
出ているのでいろんなお仕事ができる
人なんだなぁ~と、思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いしスタイルもいいのでいいとこだらけです!
AKBの中で1番好きです^^

この回答の満足度
  

かわいいしギャップもあるし良いとおもいます

サドもかっこいいし^^

  • 回答者:ラルク (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いですしキャラも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思います。
自分も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

めっちゃかわいいとおもいます!
前は髪が長かったんですけど
いまは短いので
いまのほうがかわいいな!
って私は思います!!!

  • 回答者:ふぅちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいというよりすごくキレイな方だと
思います!!
モデルもやっていて,すごく大人っぽい印象です!!
大人ですけどね(笑)
麻里子さんはすっごくキレイで憧れちゃいます★

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいいです!
身長高くて、小顔だし、あこがれます!

  • 回答者:きゆ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

篠田麻里子 さんは、いいですね。

可愛いし、後は将来性が伴うかですね。

  • 回答者:セル (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カッコいいモデルさん
だけど、お化け屋敷など怖い系が苦手な一面もあり
そのギャップが魅力的なんだと思います

この回答の満足度
  

ファッションモデルのお仕事もされてるだけあってスラッとした目を惹く美人ですね。
それでいて笑いに貪欲なところも好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長身フェチな私も篠田麻里子さんが一番かわいくて、素敵だ、と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛くてマゾだと思いますよ
いいですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思います。
わたしはAKBでは篠田麻里子さんが一番可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいいと思います。それだけです。

  • 回答者:chiaki (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタイルの良い綺麗なお姉さんという感じですね^^
サバサバしたイメージがあって好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこかわいくて大好きです!

この回答の満足度
  

きれいな方だと思います。スタイルもいいですね。
お姉さんのような感じがします。落ち着いた感じがいいですね。

  • 回答者:そう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごくかわいいと思います。
背が高くて、ショートカットがとても似合って!
AKB48から卒業?しても、彼女ならぜんぜん芸能界でやっていけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じです。
一番カワイイですよね。
髪型も好き。

  • 回答者:わんこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強不足で解らないけど素晴らしいタレントを秘めた女性なのでしょうね。
つい最近まで興味なかったユニットなので知識が乏しいです、ただドラマに出てた子がかわいいかな

ごめんなさいね、こんな回答で。。。

  • 回答者:空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いなと思います。
私も好きです。

  • 回答者:ぺにー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタイルが抜群です。
ってか 美しいです。
将来 凄い美人になりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔小さくて、背が高くてかわいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです!

髪の毛がながかったらもっとかわいくなるとおもうのに~

ってつくづくおもいますね!笑

この回答の満足度
  

背が高くて綺麗な方だなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。

非常にスタイルもルックスもイイですし、
話しもお馬鹿でなくていいですね。

この回答の満足度
  

僕もAKBの中で一番いいと思います。
綺麗ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とっても可愛いと思います!

大好きです(^0^)/

  • 回答者:結愛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBでは一番綺麗な人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思います。
ロングヘアーより今のヘアスタイルがとても似合って美人です。
アナザースカイで海外を紹介してたのが篠田さんで可愛いと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性らしい控えめな感じで綺麗な方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

綺麗な方だと思います。
AKBはあまり詳しくないですが、彼女は他のメンバーとは違い可愛いと言うよりきれいと言う言葉が一番似合う感じがしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBの中では大人の魅力ですね。
これから幅広く活躍していきそうですね。

  • 回答者:とくえみ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛くて
美人なので好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛くて
美人なので好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

綺麗でスタイルも良くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタイルもいいし美人だと思います。
いずれはモデルになると思います。

この回答の満足度
  

かわいいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美しいと思います。
雑誌でよくモデルとして見かけますが、すてきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBっぽくない子だと思ってみてました
サバサバしてそうで、好感持てます☆

この回答の満足度
  

一番美人だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カワイイです。
私は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る